
--/--/-- --:--

くろい鳥の話。

2012/02/03 22:23

 fhs;jknfadsnf;ewkhufphfnjsk


 PON-ponさんがくろい鳥の写真をくれた。
 だからその夜は、大好きなビートルズのblack birdをたくさん何度も聴きながら、
 くろい鳥の絵を描いた。

 描きながら、cojyaに鳥の描き方を教えてもらったことを思い出した。
 やさしく、きれいに、上手に教えてくれたこと。
 体がこうあったら、羽の方向は、 こう。


 夕方には、左手の指全部に、ツバメが飛んでるタトゥー持つ
 素敵な女の子に出会った。
 中指には木が生えていて、こんなセンスが溢れた女の子に出会えて、
 心底幸せだった。


 猫さんは魔法にかかったみたい。
 朝起きて、明日日本に帰ろう、だからタトゥーをもうひとつ。
 そんな考えが浮かんだんだって。

 夜、2度目のタトゥーを彫る。
 ありがたい事に人気のあるデザインに、くろい鳥を休ませた。
 それぞれ少しずつ違って、どれもその人らしいこのデザイン。
 
 chavo tattoo hjkdsa;fheflbds

 静かで、きれいな音楽を聴きながら、彫ります。

 chavo tattoo hjdska;fueywfhjsdla

 くろのライン。

 chavo tattoo hjkdsa;fuewlfdsjh

 くろい鳥はくろ色に。くろい丸もくろ色に。塗り込みます。

 chavo tattoo hjsdka;fhiuewyfhsd

 chavo tattoo hjdksa;fhuewfgjhsdlf


 くろい写真。

 chavo tattoo hjdskaf;hkuerfgjhsdg

 chavo tattoo hjdf;haeiugsfhjsdgfla

 完成。
 
 chavo tattoo hjkdsf;aeiuyfjhbaglshdgf

 chavo tattoo hjdskafliewtfjhsgdfieug


 black birdがたくさん飛んでいた日だった。

 色んな種類の幸せを、運んで来てくれたんだろうな :-)

 chavo drawjkl;aflgdhreihgdsjbfa

 chavo

 P.S. ナガルコット最高!!後日UPします :-) 長いです。笑

全てが猫だったらいいのに。

2012/01/28 05:03

 njka;sdfjhwierufh;wejf
 
 見るからに不健康そうな日本人が集ってしまった。
 鯨さんはなぜにこんなにも陽気なポーズなのか!!

 その隣の、俺はスーフィーさんと呼びたい旅人さんと、
 芸術の神様・サラスヴァティーのシールとかポスターとかを買いにお出かけして、
 チャイを飲もうとしたところ、一番奥の猫さんに会った。

 「こんな出会いかただと思ってたよ。」

 それは、俺のブログを見て、タトゥーをいれにカトマンズまで来てくれると言って、
 メールでやりとりをしていた時から思っていたこと。
 チャイ屋の前でばったり。笑

 デザインの話は面白い程とんとんと進んで、
 4日目ぐらいには施術。
 朝、クマリレストランのおいしい朝ご飯からスタート。
 チャイ付きで115円 :-)

 njkds;ahfpeufghdkbss;ijaf:ioe

 停電、そしてガス切れの為、暖房無しの過酷なスタート。
 マシンはバッテリーから電気をとるから動くとして、とりあえず超寒い。笑
 ガタガタ ガタガタ 震える猫さん。
 まじで凍死させちゃうかと心配したけれど、
 いや、今彫りたい、早く見たいって気持ちがお互い強すぎて、決行。笑

 chavo tattoo hjkdsa;hfuerfhw;oijf

 chavo tattoo hdsjka;fouewf@sdjf:

 chavo tattoo hdsja;foeurwf:jgklsd/j

 「これネコヤバイでしょう。」
 
 お互い眺める眺める!!笑 ベタ褒めるベタ褒める!!笑
 しあわせものたちですね。笑

 「猫が好きすぎて、全てが猫だったらいいと思います。」
 そう言ったから、猫さん。猫のタトゥー。猫舌。猫背。
 オーストラリアに1年住んでから、フィリピンを経てカトマンズへ来た猫さん。
 
 ネパールでの初めての日本人のお客さん。
 俺は彫師、猫さんはお客さん。
 だけれども、このぐらいの距離感がいいなぁ。
 
 チャイ飲んで、煙草吸って、太陽の下でぬくぬくして、
 いい音楽聴いて、お互いに敬語とかも少なくなって来て、
 でもお互い尊敬しあって、お互いが納得のお仕事をするんだ。

 
 お客さんに向かって、
 「いたずら好きそうな顔してるね。」とか言っちゃうけどごめんなさい。笑
 素敵なタトゥーだ!!わーいわーいばんざーい!!!
 
 んで、自然に会いに行きたいので、
 明日から2・3日、猫さんとナガルコット行ってきま~す!!
 山!! 朝日!! 静かな空気!!!
 
 hckj+IUHCFJKAENC*SPEICF{OASLDK]

 フリークストリートは相変わらず、退屈させないけれどもね :ー)

 jvslK*SIDOhfv@bdsjknV+OPIEJSfq[oik

 順調に、確実に、顔から、太って来たchavoでした!!

 

ラーラーラー

2012/01/21 19:24

 ナマステ!!
 朝の8時半に起きて、BGMがナイトクルージングのライブ版。
 そんくらいの気怠い風吹いてます、chavo だ4!!

 思い立って朝の裏路地を散歩してみた。
 わ~~朝もまたいいねぇ。奥まった先にお鍋があったりするんだよ。

 bhd;shuafew;fjksdnjfkbas

 fjsdkaefh;weuhfihfdsjkgfa;

 これは何だろうね???

 帰りにフリークストリートのマドンナ、サラに遭遇。
 彼女のイノセントスマイルははっきり言って、眩しすぎる。笑
 小さい村に住んでいて、たまにフリークストリートに降りてくるんだ。
 
 fsdhjakfh;yeiuwyfps;hfjdkb

 小さい子供や、素敵な旅人にプレゼント用のシール。
 サラにあげたら、私も持ってるからあげる、ってくれた、スマイリー:-)

 fdsajK+FHewyfpweifjksdf;a
 gshjak;greuyfwe;ijfklsdnf;s

 そいで屋上に登って、毛先が茶色いのが気になったのでジョキジョキ散髪。
 宿の少年アニールが笑ってた。そんな午前中。

 sdjkahfgwpeiufuisghsblJdvh;eu

 そして久しぶりにタトゥーのお客さんが!! 
 スペインから来た旅人仲良しカップル。

 ロシオには、もとからあったお花の周りにチャボタトゥー。

 chavo tattoohldshfi;ewuhfsdkjhf;a

 アントニオには、お花。左膝の左上。ちょと黄色いけど!!

 chavo tattoodsbjhsdgfeudhsjahdla

 アントニオはタトゥーマニア!!
 体中に素晴らしい作品がいっぱいで、これとか言葉を失ったね。
 スペインのアーティスト。

 dhsjlfge;idyu;woadijsknc;sd;

 スペインに行った時にスタジオ連れてってくれるって!!
 やったーーーーーー!!大喜び!! muy bien!! ???
 めっちゃ可愛かった~~~:-)
 更にスペイン行きが濃くなって来たZ!!!グラシアス!!!

 chjk+OEYDFUWAGD+siudwid

 そしてネパールはやっぱりとっても素敵なところで、とっても気に入ってます。
 なんと言っても、人々の人を許す範囲が広い。
 全然気にしないし、責めたり、白い目でみたりよりは、
 楽しそうに笑ってるほうが多いねぇ。
 お金足りなかったら、明日でいいよ、とかさ。
 お釣りが21ルピーだったら、20ルピーとあめ玉一個くれたりとか。
 もう慣れてしまったけど、
 初めて会って、少し話をして、チャイ飲むか??って、ほとんどの人が
 チャイを出してくれるとか、改めて考えると相当優しいよなぁー。
 チャイがとっても深く根付いてるのが羨ましい。

 fsdhjlafgeslfuh;sjf

 この間、UJOの結婚式があったから俺もクルタを買ったんだけども、
 着かたが合ってるのかとか全然分からなくて、お隣のプトゥナムのお店に駆け込んだ。
 プトゥナムは快く着かたをちゃんとしてくれて、髪の毛もやってくれた。
 お店の隅にあるカーテンの後ろから、櫛を出して俺の髪を時間をかけて
 丁寧に梳かしてくれた。
 「今はルーズな三つ編みがいいのよ。」と、髪を束ねてくれた。
 停電のお店は薄暗い。
 鏡に映ったプトゥナムの真剣な顔と、少し引っ張られる髪の毛。
 ちょっと泣きそうになったよ。優しいなぁ。

 hf;aeiruyghdsjn;g;s

 忘れ物をお部屋に取りに帰って、再びお店に戻ると、みんなが大集合。
 ショールはこう巻くんだ、いや、こっちの方がいいとやんややんや。
 ビンディーを一緒に買いに行って、お店のお姉さんと色を悩んでくれたり。
 挙げ句の果てには、
 お店の売り物のバックを明日返してくれれば良いから、と持たせてくれた。
 この色のバックの方が美しく見えるからね、ってさ。
 俺がちゃんとした格好で行けたのは、この素敵な女性達のおかげです。

 ajks;ehfupweihfjs.dnfs

 良い写真だなぁ。

 そいからこないだイソリとプトゥナムと、ゴダウリって公園行って来たよ!!
 もう小さい子供を2人連れたイソリお母さんみたいになってたけど。笑

 abjk;wehf;jksnf.a

 大はしゃぎ。たまには遠出もいいやね:-)

 cadjks;hfehfljhasljhd
 
 j;hafieuhrfghjalfblwe
 
 njka;shdfleiuhfjdskbnc.f
 
 それにしても、この曲かっこいいなーーーー

 

 ラーラーラー
 ネパール語でうん、うん、わかった。
 みんなラララーラーラー言ってていいやね!!
 
 chavovovo

chavo tattoo

2011/12/23 19:04

 ナマステ皆さん!お元気でしょーか!?
 クリスマスらしきかけらも無い街、カトマンドゥ!!
 よくよく筆が進みます。
 
 chavo draw hjkhjfshdiuyrepyue


 hjlauybreocfndhjsfpr

 そして一個の答えが浮かび上がる。
 
 「俺、chavoなのにchavo tattoo 見えるとこに持ってない!」
 
 思い立ったらすぐ行動が本当の本当によくあるわたし。
 我慢なんて出来なかったカトマンズの冬。
 次の日、chavo tattoo by chavo の始まり始まり。

 左手で皮膚を張って彫るから、左手が使えない事に彫りはじめてから悩む。
 そこで、サイヤム登場:-)
 「不可能なんだけれども!!!」
 「OK,手伝ってあげるよ。」

 njkv;ashrgpbaniuwerucjkds

 皮膚を引っ張っててもらうだけじゃなく、
 ちょっとそこのラインひいておくれ~~って甘えまくる。
 代わりばんこにマシンを握って、お互いの針の動きを凝視する。

 kjsduyfnpacuatm@fjkl@d,foief


 jvk;zesinparuwremakfjsd

 めっちゃ勉強になったぜ~!!
 Wo~~~w!! Nice line!!!とか言い合っちゃったりして楽しい。

 jkz;hvsuipyfnp@uwaeiojrmadks;f;

 塗りは一人で頑張る。
 
 そしてできあがりはこれだよー!!!

 chavo tattoo hjfalkherpn
 chavo tattoo hjlhakvneipuhar
 chavo tattoo hjkzvhlukrhguiaphercklw

 日本で働く気ゼロだな!!笑
 大のお気に入りタトゥーになりました。
 昨日は暖房の前でかるく4時間は眺めてたかもよ。笑

 この原画には素敵な思い出がたーくさん詰まっていて、一生思い出せる事が
 素直に嬉しいよ。

 このchavo tattooは、お父さんやお母さんを少し悲しませるかもしれないけれど、
 俺はどーしても左腕に自分の作品を自分で彫って、
 俺が絵によって 少しでも幸せにできる人の心を掴みたかった。

 その心を掴んだまま離さないで、雰囲気を読み取って、
 絵で近づいて、必ず笑えるようにタトゥーを彫って、
 掴んでいた手を離す。
 ブラックバードが飛んで行くみたいにね。
 
 路上で腕をまくり上げまくる冬になるといいな・・・

 chavo tattoo hjaklhfjbncxvbzlhgdl

 ピンと来た方、ネパールでお待ちしてますよ~!!
 
 UJO Tattoo & Piercing

Yellow House Lodge, Freak Street, Jhochhen-Kathmandu, NEPAL 00977

chavo

This is Jerzy, This is Chavo.

2011/12/19 18:53

 6日連続で朝ご飯はアップルパイとチャイ。at Snow man Cafe.
 飽きる気がしない、この組み合わせ。
 
 chNeuiacefjcdfs

 我が家はフリークストリートのYellow house。
 6階建ててで、2階がタトゥースタジオで、6階が俺の部屋。
 あとはゲストハウスのお部屋だから、毎日毎日新しい旅人に出会える。
 
 3日前、俺はオランダ人の家族に出会った。
 お兄ちゃんのアンドレが1年ぐらい旅をしていて、
 ネパールで2週間だけ家族が遊びにきてるって言ってた。
 
 弟は19歳、ヤージという名前。
 タトゥーを入れたいって話から、どんどん話が広がって、
 デザインもお互いに大好きなものが出来て、
 6階の俺の部屋で一緒に煙草を吸ってた。

 gzsdnorcflkjpme


 「僕が初めてタトゥーを入れた時も、
  こんな風に彫師の人と一緒に煙草を吸ったんだ。
  タトゥーを入れる前日にね。」

 なんか幸せだよね。
 ポカラはやっぱりすごくいい所で、Freedom Cafeってところがものすごくシャンティーだと。
 料理出てくるのに4時間かかるらしい。笑
 超うけたわ。笑
 それはもう突然のプレゼントみたいだね。

 chuanisofhewoijpfr


 そして翌日、スキニージーンズしか持ってないヤージの右足に彫ります。
 
 ライン終了、屋上で一服。

 hcjlfanwepuexjek

 hjCGNSOeycpruiajwxkm

 そこで、ヤージが誕生日だってことを知る。
 お兄ちゃんのアンドレが、ポッケからまるっこいフェルトの玉を出した。

 「This is Jerzy, This is Chavo.」

 ヤージの玉は赤色。チャボの玉は緑色。
 チャボ玉をヤージに、そしてヤージ玉を俺にくれた。忘れないように。
 
 わぁーーー~~~!!って子供みたいに大喜び。笑
 素敵な事するわ~本当。
 いい兄弟だなぁ。:ー)

 huinesofhcsd;mk


 caghjegfboawyefngehn

 そして、完成。前回載せた、木の絵のちっちゃいバージョンだってわかった!?
 すんげーテンション上がったYO!!!

 hcnosegfoebnyfwouinhj

 chavo玉持ってくれてます!笑

 CBHLANSYPRaefhsjd

 カメラ小僧。

 cSDHGCHJSEGBFOSEU

 終わって一服。
 あぁ、さみしいけれども、そしてたった2日しか遊ばなかったけれど、
 一生忘れないんだろうなって思ったよ。
 I won't forget youってさ、小声で言うんだ。泣けるZ。。。

 家族を見送って、ちょっと寂しい気持ちでふらふら歩く。
 ここ最近の寒さは痛いほど。
 だからいつも暇そうなネパリのおっちゃん達が、火を起こしてくれる。
 それに群がる。

 cgHSBDnfueozzaiwru
 CGJAKBFOUYEWNX
 CHJSNEFGUYobnatwfwefgiuwe

 暇そうなネパリとだらだら話して、チャイ飲んで煙草吸いながらたき火なんて
 そりゃもうたまらない。
 俺の好きなネパリは、いつも帰り際の決め台詞が、
 「魚さん!!」つって満面の笑みで去って行く。
 フリークストリートで大爆笑する日本人女性とは俺の事。笑


 そしてお家に帰って暇リズムノートにあれこれ記す。
 
 思いを巡らす人。
 次にする行動。
 書き留めておきたい事。

 
 fgayuwebnrwiurdfjs
 agfwengoccccjksnfkcbzdkh

 ダンニャワード:ー)

Germany

2011/12/15 17:20

 こっちのミカンには種があります。
 毎日午前中に屋上に上って、絵を描いてミカン2個食い。

 ミカンの種をワンバウンドさせてお庭に落とすのがプロ級のchavoです!!
 失敗したり棒に当たって戻ってきたりの種もちらほら!!
 でもうまいぞー!!ワンバウンドさせるの!!笑

 昨日はネパリのお客さん:ー)
 すごいね、全然痛さのかけらも見せず、ずっと大丈夫、全然痛くない。と言いながら、
 彼女を自分の側へ呼んでいた。

 ansufjda;moie@wxfka,hs

 ちょっと不機嫌そうな彼女と。

 haupinfypypwrucmoirpx,fja@h

 chavo tattoo hjdaskfhcoewi

 めずらしくサソリ!!from フラッシュ。
 でもすこーしだけchavodrawが入ってるんだよ。見えるかな???
 
 初めてのタトゥーを異邦人の俺に任せてくれてありがとう!!!
 
 不意打ちのサラもかわいらしい:-)
 ynvzuycwepiujr@wekfios

 今日、インドへ行ってしまった・・・
 また3月に帰って来るってさ!!!楽しみだな!!
 タトゥーが直ったらガンガーで一緒に泳ぐって!!へへへ。

 この間の夜、俺の部屋に3人のドイツ人とコンパシュさんが遊びにきてた。
 ルービックキューブを完成させたMIKE.

 cnljsdhnoufawiu

 もうすでにルービックって呼んでるけれども。

 俺にとって側にいて欲しいものたちが、ドイツ製だねって笑ってた。

 vghalsenfpyaiwue
 
 大好きな色鉛筆、ファーバーカステル。

 vdhakhnifecjmiower@k

 トレッキングするつもりゼロの俺の最強装備靴、ビルケンシュトック。

 たしかにドイツだ!
 「ドイツ無しでは生きられません。」と、丁寧に言った。

 ドイツ人のピアニストが好きなんだって話して、
 ipodで曲を見せていたら、
 「chavo,この曲達の意味知ってる??」とニヤリとしながら言うルービック。
 分からないよ、と言うと、

 「240gの小麦粉、
  200mlのミルク、
  2ティースプーンの塩・・・
  tea?
  chair??
  me and you??」

 「何が出来るんだろう!?」 「多分クッキーだね。」

 たまらないよね、こういうの。
 すぐに俺はメモしたよ。
 こんな些細な幸せごとで、俺の暇リズムノートはすぐさま埋まりそうだ。

 bhjadsfgenrarijwr

 最近のドローイング。

 chavo draw hafkuypnsjldhf

 キケの似顔絵。

 cilusydfbnhaieufjpoe

 相も変わらず木の絵に夢中だよ。

 chavo:-)
 

最近のこととビートルズのこと。

2011/12/12 15:38

 みなさんナマステ、バナナが主食のchavoです。
 日陰は寒い。
 だから日向へ。
 

 そのお魚はね、彼女よりも大きくて、静かで、青くて、3時間ぐらい彼女の上を泳いでたんだって。
 
 サラ。可愛いイタリア人。
 vbcajlhsenoruxpaeum

 bdlhjsagfonyfo

 青いお魚と、幸せのものたち、貝殻とか、たくさん。
 すんごい時間がかかったけれど、彼女はずっとメディテーションしてたから
 全然痛くないって言ってた。
 そうだった、ここはネパールだった。みんな瞑想してるね。

 すごく可愛くて、おいしいドーナツとチャイで休憩して、恋の話をしてくれる。
 インドへ向かう彼女と一緒に、お魚もインドへ。一緒にガンガー泳ぐかな??!
 ふふふ。

 ネパールに来て今日で2週間です。
 すっかり腰を落ち着かせて、早寝早起きのリズムと、友達、仲間、ボス。
 一人の時間もたっぷりあって、やっぱりビートルズが俺を一番上までひっぱるね!!

 日光を求めて屋上に上ると、無音の中でこの光景。

 chiudsynfoaiuewmj

 瞑想中、ヨガ中。ふふってなるよね。

 duiyensofashjdd

 宿のすぐお隣のお店屋さん。
 みんな可愛くて、ちょっかい出してくれる奥さん達:ー)
 可愛い布買ったよ。今度見せるね:ー)
 
 isdpuynafjefipew

 行動範囲が極端に狭い俺を、連れ出してくれるボブさん。
 昨日は映画フェスティバルをやってるからってんで、しかもタトゥーの映画!
 
 少し遠くまで歩いて、わたるのが難しい大きな道路で、
 いつもこの景色はすごいよね、と話す。
 秩序がなさそうである、ぎりぎりのところで譲ってくれる車とバイク。

 そして映画で吹っ飛ばされた頭と身体、太陽光。
 バスに乗って、キルティプルまでちょっとお散歩。

 hciuaowefyniuqpok

 石のお家と坂道だらけ。太陽光最高だなぁ~。
 カトマンズからバスで15分ぐらいで、もう静か。ゆるやか。
 バスの中で、ボブさんは言った。
 「chavo!! Jump again!!」

 fanuoiewfoajsfmpeias

 坂の途中のチャイ屋さんで一服。

 cHLUDSYNcimop
 chjalsdhfnoioamroe

 ネパリの高校生にからまれるボブさん。楽しいねぇ。
 
 ボブさんとすごくいろんな話をして、(末っ子同士)その会話の中で、
 ボブさんは「バランス、て言うか、コンパッションなんだよ。」と、少なくとも8回は言ってた。
 
 だから、「コンパッションさんって明日から呼ぶわ。」と言ったら、
 「いや・・・コンパスで。」
 「え?!真ん中尖ってるけどいいの??!』
 で、結局コンパシュさんになった。
 最後をなぜに濁したのかはコンパシュさんしか知らない。笑

 夜になって、いつもの二人はスパゲッティーモンスターの話をしていた。
 
 bfuaongffh

 俺は夜になって、ろうそく3本の灯りがほんとうに丁度良くて、
 空に食べられちゃった月が窓から見える。
 それを見上げて煙草を吸って、一人でしっとり柔らかい音楽を聴いて、
 英語をビートルズの名曲で勉強しながら眠る。
 でもいっつも、聴き惚れてしまって、ノートの隅には、
 名曲すぎるとか、かっこよすぎるだろビートルズ、とか、そんな文字がある。
 ビートルズを聴くんじゃなくて、もう真ん中にとっぷり浸かってる!!
 Across the universe.Black bird.I'm so tired.
 大好きだー。

 
 そして起きて、昨日の夜の筆具合を眺めて、おはよう。

 hoamishvmhahoyuhf

 今日もいい雰囲気を探して、つくって、うずもれます。
 chavo

5月の5時色。

2011/05/10 22:57
 どーもーナマステー五月だよー!!!
 みなさまさま元気に夏の準備してますきゃ???
 chavo-は元気も元気で前髪パッツンの本気ダテメガネですよ~
 無いから描いたよ!!もう!!
 

 cd;asdufye

 暇そうだね~:ー)
 
 今日はぶらぶらり。雨がふったり止んだり。
 踏切が空いたり閉まったり。
 どれにしようか、30分位帽子を被ったり脱いだりで。
 
 ド・マイペースに毎日を過ごしては良く眠ります。
 
 これからはタトゥーのお話はお休みだけれど、
 たわいもないお話につきあって頂ければコレ幸いです。
 今かけてるメガネが本物になるかもー!!!

 
 まずはUPしなくちゃ!!
 chavotattoo最後の2日間。
 

 chavo tattoohfjka;h

 chavo tattoofhle

 chavo tattoo hsfuiluhewf

 へびへびへび~~~
 ニョロニョロ~~~
 可愛いです!うらやましい!!
 
 初tattoo!!
 俺もこの場所狙っています~足首まわりいーね!!
 今日もニョロリ、そしてペロっとしてくれてると思うと嬉しい。
 お疲れ様でした!!
 どうもありがとう!!!!


 chavo tattoo hfuihe

 そして姉さん登場。
 綺麗に治って良かった!!このまん丸を繋げてまん丸が増えた!!
 ツナガタ!!!

 chavo tattoo hudis;

 そして今回もいい位置にやってくれました姉さん!!
 かっこいいZ~~~:ー)
 これから向かう夏、スーパーヒーロー間違いない!!
 こういうデザイン見ると、左腕も・・・って思ってしまいます。
 描き溜めていたタテナガデザイン。
 可愛がってください。ありがとう!!!

 さぁ、そして最終日。
 朝のタトゥーイングはこちら!!

 chavo tattoo hdlshfaue

 可愛く肩のところ。カラフル。色だらけ~:ー)

 リアクションが面白かったー!笑
 
 すごっ
 かわいっ
 最後の一文字が聴こえない。笑

 そのぐらい喜んでくれてたのかと思うと嬉しいです。
 好きなものを集めたデザインだったから、俺も嬉しい!!
 インドでまたお会いできたら:ー)
 Big smile :-)

 
 chavo tattoo djh;fe

 そして、最終日、カラフルタトゥーづくし!!!
 お花とお花:ー)
 ちょろっとずらした位置がまた可愛いな♪♪♪
 大阪弁の彼女に似非大阪弁でお話。
 せやな~!!!
 
 8割眠っていたお客さん。強い~:ー)
 スヤスヤしてる間、チャボは彩らせまくって、
 なんて楽しい秘密。
 起きたらビックリするだろな。って思った!!

 そして素敵な笑顔をくれました:ー)
 やった!!やったよ!!
 どうもありがとうございました!!!



 そしてタトゥーイングがついに・・・と思ったところに!!!!

 hcleuyfpu

 姉さんの弟登場!!! with RED BULL!!!!笑
 爪の先くらいでいいんでchavoさんに・・・
 と、突撃!!
 
 chavo tattoo hfahslfuy

 SEED TATTOOの中から、サンカクと丸としずく。
 いい位置だねぇ。可愛いねぇ。
 俺もいちゃ~に彫れて嬉しかったよ!!
 
 ありがとう!!!
 最後の最後でこんな素敵な突撃で、どんだけ嬉しかったか!!
 全部の動作に 「最後の・・・」を付ける弟。
 「最後の説明・・・」
 「最後のレシート・・・」
 俺がちょっと保護テープ間違えたら、
 「最後のミス・・・」
 
 ha ha ha!!!!
 
 

RED BULL

2011/04/29 01:48
 ン ナマステ!!
 あと2日!で4月も終わりーーーー!!
 だってもう春ですね。夏かと言いたい位の日差し!!
 あんな日差しの中じゃー怒る気も凹む気もいぢわるする気も起きやしない!!
 いいことです。春の太陽!!

 
 さて、レッドブルがいまさら流行る。
 そしてDA PUMPもいまさら流行る!!!

 何万回~~~も 言える LOVE YOU~~~~~~!!!!

 RIEに思いっきり歌います。触れるストーカーなのでね。笑

 ものすごく濃い施術が続いております。
 じゃんじゃか行きましょうか。じゃんじゃか!!!


 chavo-tattooj;ajsf

 手首に、お花。いいお色。
 お腹に宇宙を彫ってくれた、同じ誕生日の素敵な人・・・!!!
 脱退する事を聞いて、またまた遠くから来てくれました。
 んも~~~どんだけ嬉しかった事か!!!

 インド行きへのプレゼントまで貰ってしまって、
 添えてあるお手紙に、chavoは感極まってしまいました・・・
 なんて優しいんだ。。。
 必ずおねいさんの夢の場所へ、訪れようと決めてます。
 感謝。

 
 chavo-tattoovha;ekfu

 こちらも手首に、ちっこいSEED TATTOO.
 なんと、俺の初めてのお客さん!!またまた嬉しい!!!
 若者らしい喜怒哀楽をいつもぶつけてくれる、バンドマンめ~~笑
 アコースティック一本で、怪獣退治に出かけておくれ。
 滑らかなアコースティックでね:-)


 chavo-tattoofhjakhf

 "Viva La Vita"
 ヨーロッパの画家さんの言葉だと。
 カラフルに変身しましたよ。可愛いね!!!
 こんな隠れたところにこんな可愛いタトゥー、ずるい!笑

 そして俺が産まれた病院で働いてるんだって!!
 面白い偶然。へへへ。
 施術後、言葉数が少ないと思って話しかけると、
 放心状態で、ちょっと宙に浮いてた。笑
 少し前にも聞いた様な・・・・笑
 宙に浮いてもらえるなんて幸せ者ですな!!


 chavo-tattoofhak;h

 真っ白な肌にとろけたお星様。
 すこーしの青。素敵な場所。
 久しぶりの再会でした:ー)嬉しい~:ー)
 彼女も俺もとろけ気味なので、お互いイメージがぴったりデザイン!!
 遠いところから来てくれてありがとうございました!!

 彼女は俺の事をチャボレイトさんと呼ぶ。
 そんなあだ名、照れるね!!笑
 彼女のお家に飾る絵を描くんだ!!
 た の し み★☆★★


 chavo-tattoof;ahfje

 不思議の国のウサギ。
 それがこのタトゥーのオーダーでした。
 初めてのタトゥー、ちょっぴり痛そうだった・・・!!
 素敵なワンピースと共に、素敵な声で登場。
 歩いてる時に、かっこいい人がいるととりあえず後を付ける
 ってな話で盛り上がる。笑
 間違いない!!!

 綺麗になおって、いかれ帽子屋に会えるといいです!


 chavo-tattoohfalkhyelf

 こちらは変態のお客さんです。笑
 モチーフは、鳥と羽根とドリームキャッチャーの弓矢と、ピーターパンの台詞。
 ちゃんとピーターパンを観てから描いたZ!!
 左腕にドカンと可愛い!!
 同じ彫り師さんです!!
 とにかく虫の話をするする!!笑 
 こっちは半泣きだっての。お客さんに変態め~って言ったのは初めてです。笑

 始終おもしろいお話をしてくれました!
 またお会いしましょ!!蛾の写真は無理なので~~:-0


 chavo-tattoohflakhfauf


 背中にトゲトゲ。
 以前、手配書TAKUのデザインをものすごく気に入ってくれて、
 それを彼女の雰囲気にアレンジしたタトゥー!!
 可愛いです!!

 堅いグミとかくれた不思議すぎる女の子~~~!!
 chavoはツボにはまってしまって、一人でケタケタ笑ってた!!
 不思議すぎた~~~笑
 世界一周をするかもって言ってたから、めちゃくちゃ熱心に情報提供。
 だってこんな不思議な子に、旅の思い出が加わったら、一体どんな素敵な子に?!
 わくわく!!
 

 chavo-tattoonka;hur;r

 そしてお休み前のお客さんは。
 サボテン!!!!!!!!!!!!!

 姉ちゃんの脇腹に彫ったサボテンを気に入ってくれて、
 今回のデザインに。
 いや~迫力あるある!かっこいい!!

 後半、手が動かなくなって来て、ちょっとうーうー言っていたら、
 俺のアイドルりったん登場!!!!!
 ドSを見せてくれました。笑 ありがとう:ー)
 思い出深い作品になりました。
 
 DA PAMPのアルバム曲まで知ってる彼に、施術室は大盛り上がり!!笑
 大合唱。笑
 休憩中の一服も、3人並んで蛇の話をしながら、どんだけ仲良いんだって話です。笑
 
 心のこもったメールもくれて、素敵なタトゥーも彫れて、とても嬉しい!!
 でもちょっと話盛るからな~~~笑
 HA HA hA!!!


 とっても長くなりました!!!
 あと2日!!最後まで精一杯素敵なタトゥーとお客さんとの楽しい時間を大切に、
 明日も頑張りまーす!!!

 明日は蛇さん:ー)
 ニョロニョロ~~~~


chavy

前 そして 斜め上向き

2011/04/19 02:37

 ナマステ!!
 おひさしぶしです。もう火曜日。
 ミントティー頼んだのにミルクティーが運ばれて来ました。
 chavo-.
 家に帰って来たらアップルティーが届いてました!!
 とんでもなくゴキゲンなchavoです。
 今ならば、白雪姫と七人の小人のゴキゲン役は俺のもんだ!!!


 しゃてしゃて、今日は最近のチャボタトゥーをUPしようと思います。
 どれも心から愛すべきタトゥー達。
 可愛がってください:ー)

 とってもありがたいことに、chavoの施術の予約を締め切らせていただきました。
 たくさんのお問い合わせ、心からありがとうございました!!
 4月末までもう少し。
 よろしくお願いします:ー)

 
 
 まずは本日のタトゥーイング。
 テッコンキンクリートを読みながらののびのび施術!!

 chavo-tattoo-fgalgeufy


 最高です。
 これは衝動的にスタジオへやってきた彼に、
 お絵描きスケッチブックを見せていて、気に入ってくれたもの。
 タトゥーのつもりで描いていなかったから、たまらん!!
 長い時間お疲れ様でした!!ラーメンマニア頑張れ!!

 chavo-tattoo-hklhf

 こちらは飛び込みで。
 初めてのタトゥーでこの位置!かっこいい。
 女の艶っぽさについて話しあいながらの施術。笑
 筆記体って女らしさが漂う気がするのは俺だけかしら???

chavo-tattoo-jfkdsa

 焦茶色とオレンジ。
 彼女はこの色がドが付く程大好き。
 焦茶色のラインがすげー可愛かった~~~
 名古屋からはるばる、2度目のタトゥー。
 そして次はインドでガンガーの流水デザインをいれる約束。
 幸せな約束も交わして、相変わらずのべっぴんさんに、テンション上がった~!!
 また会いましょう★

 chavo-tattoo-dhgle

 あらららら。可愛い。
 人気の奥まるまん丸デザイン、ドカラフル!!!
 この位置にこのデザイン。
 相当の変わり者、おしゃれなお姉ちゃん。
 しかも足首には・・・

 chavo-tattoo-dhg;a

 chavoが長年温めておいた、このデザイン!!
 可愛いわ~~。
 自分にいれようと思っていたこのデザイン:ー)
 タトゥーになって良かった!嬉しいZ~~:ー)
 しかも次のタトゥーも予約済み。笑
 お楽しみにしてます☆夏がどうなっちゃうか楽しみだ★

 chavo-tattoo-ghfale

 コックさんは背中にタテナガ。
 とっても分かり辛い秘密が隠されてます。
 分かり辛いの大得意ですから!!!笑
 
 施術中にお腹がグルグルになる事件もいい思い出。笑
 いい背中だなぁ。
 chavoの描く絵の根底にあるものを感じてくれた素敵な女の子:ー)
 ありがとうございました★

 chavo-tattoo-hjhkfakuh
chavo-tattoo-lafjhglvv

 FROM 岐阜!!インドマスターと共に来京。
 足首にまとわりつく緑色達の★と仲間達。
 似合ってるわ~。いいね!!!
 痛みにも強い子です!!笑

 その夜は全員chavotattooが入った仲間で旅話。
 おつまみはパイナップル。しかも未開封。笑
 幸せ者め~。夢が広がる広がる~~~!!
 またおいでね★切符なくすなよ~~~!!
 ナマステ。

 chavo-tattoo-fa;euf

 こちらに見えるは、シークレット。。。
 これもまた、秘密がたくさんタトゥー。
 大興奮のマミーは、施術中に無になりすぎて、3cm浮いてたんだって。笑
 口を開けば、宇宙やオカルトや自然の濃いぃお話で、
 めっちゃくちゃおもしろいお客さん。笑

 彼女の言ってくれた言葉、
 「chavoさんの絵は、深海の雰囲気と自然の雰囲気と宇宙の雰囲気がある。」
 ありがたく、chavoの心の宝物入れにいれました。
 どうもありがとう!!!
 物語の続きはインドで・・・:ー)

 bdsyfhe

 叫ぶ男が一番男らしいと豪語するこの人。笑
 叫んでる写メールとか送ってくれます。笑
 叫んでみました。

 chavo-tattoo-hufilwe

 この大暴れタトゥーも綺麗に治っててよかった!!Big Smile:ー)
 選別に、究極のまろやかカレーくれた!!
 インドカレーは辛いだろうと。笑
 ありがとござまーす!!!


 chavotattoojde765

 こちらは結構前の作品。福岡から:ー)
 綺麗な青色:ー)恋愛話:ー)大爆笑し続けながらのタトゥーでしたわ。
 元気かなー???
 こんなにもchavoドロー全開をありがとう:ー)
 また会いたいなぁ・・・

 chavotattoo876de

 こちらも結構前のタトゥーイング。
 もとからあった妖精さんを、chavoデコレイション!!
 デコ!
 痛そうだった~・・・
 でもでも!一気に魔法が漂った妖精さんになりました♪♪♪
 ロンドンの匂いが嗅ぎたいねぇ。
 インドでフィッシュアンドチップス食べよう!!笑


 chavo-tattoo-uir

 おや・・・???
 見たことあるある、この艶っぽさ。
 俺のアイドルりったん!!!!!!!
 アイドルなのに更に女子度が上がるところにりったんお得意お花デザイン!!
 いや~~
 どんだけ繊細なデザイン彫ってんだよ!って言いながら彫りました。
 RIEデザイン。
 お花はRIEにお任せ:ー)


 fhjhe


 アイドル、chavoが壊したプリンターを自力で直す。笑
 二人掛かりで VS 紙づまり。
 最後の方は商売道具登場。
 結局直んないし。笑


 なっがいブログでした!!
 アメの音が聞こえるけれど、明日も頑張りましょう。
 ちょっと斜め上向きでね。

 ナマステ。
 chavo
