スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テーブルをはさんで。

2012/02/16 01:23

 アイヤー
 一気にアガッタよ!!chavo完全復活!!!
 誰がアゲテくれたって?!

 もちろん DAPUMPだよ。

 いや~~
 あんなに元気無かった俺が、
 itunesからDAPUMPを選ぶ時点でもう元気だよなー
 字面が元気出るのかな。DAPUMP.

 そのままyoutubeで動画観て、完全復活の小躍りの大熱唱で、復活。
 ナマステ!!summer time!!

 今年、最大の悔いは、chavochocoを作れなかったこと。。。:'-(
 超残念。ごめんなさい。
 男の子の気持ちで、3月14日のホワイトデーにリベンジしようかな。。。笑

 最近はですね、我が家にテーブルがやって来て、ガラリと生活が変わった。
 Thanks UJO!!!

 jhiphuoygiytfi

 お絵描き机って憧れてたんだよ、窓辺の。
 夜ご飯もおいしく、向き合ってゆっくり話しながら食べられるしね:-)

 blhjgicjgciyghjnhubiyfgi

 ここ最近、ずっと遊んでるエミコ姉。

 2週間前に出会って、ある日は「ここネパール?!」ってなイタリアンを食べに。
 食べるっしょ!ボロネーゼ!!ぐつぐつ煮込んであるもの好き。

 hpiyguifgiytfi

 シルバーのデザインをしてる姉さん。
 あぁ、こんな30代、素敵すぎる!っていっつも思う。
 一緒に歩いてるだけでひしひしと素敵雰囲気が右側から感じる。
 そしてチャラ男の俺は、車道側を歩いてしまう。笑
 そんなんいらないぐらいの男らしさも持ち合わしている、
 素敵な素敵な女性 :-)

cjsld;fipuahewfihd

 しかも料理激的にうまい上に、こんなメニューを作れちゃうのが格好良過ぎ。

 gyuoutfifkg

 お返し:-) Big Thanks!

hgjdosagfyewoshl


 エミコ姉と、女の子は羽織っているショールにその人が出てるよね、って話した。
 たしかにそうかも。

 ド変態な素敵女性を目の前に、
 話が尽きなくて
 コーヒーと煙草とチョコレイト。
 
 そんな嗜好品まみれの薄暗い夜に
 ゆっくりきれいな音楽を聴きながら、
 相づちを打つ度に優しく出る姉さんの笑顔に、
 こっちまで本当に優しい気持ち。


 しっかし
 カトマンズに集う人々がヤバすぎる。笑

 ナマステ!
 そこのアナタもカトマンズへひとっ飛び!!

 chavo
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

終わら~ない夏!!
汗かきながら踊って歌って、挙げ句の果てにバックミュージックにして彫ったよね!DA PUMP!!!笑
ねーねー、私がUPした写真見て!
『天狗の書き方』って本をLAで見つけたのに誰一人食いつかないんだよ。
最低!!
また絶対全員で占い行こうね!
日本じゃない国で集結して?



No title

その流れの後で、

走るき~みの髪で~シャ~ツで
揺れるたくさんの白いは~ね~

つってね。笑

天狗にそそられない訳無いじゃん!!!
今くまなく探したけど天狗がらみのやつ無かったぞ!!笑
最低!!笑
天狗の神隠しだな。
さすが天狗様。

楽しそうだね~占いリベンジ。
死んだ方がいいよ!!ってもう言われないだろうしな :-)
アルバーナ集合かなぁ~ :-)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
