
--/--/-- --:--

Slow Days Is Was Super

2011/12/25 18:06
 cbLSDHKFobesgofUEWPU

 最近は素朴なスープと素朴なパンにはまっている。
 健康的でしょう。
 でも夜中にビスケット連続15枚食べます。
 はっはっは


 昨日は何だか不思議な日。

 サイズを小さくしてもらった指輪を取りに行ったら、
 丁度お店が閉まった。

 いつも踊りに行くCD屋さんの前に着いた途端、
 音が止まった。

 裏道を散歩しようとしたら、
 道を阻む犬に吠えられた。

 スノーマンが満席だった。

 いつまでたってもたき火が始まらなかった。

 どういうことだろ??
 そんなにうまくは行かないよってこと???

 俺は早く家に帰れってことだと受け取って、帰った :-)
 フフフ。

 最近はこの曲を聴いて、帰って来た~って思う。
 題名も素敵。

 Slow Days It Was Super

 LDSFbEGSYFhdsiufm@oeikfdsl

 

 ほんと、PON-ponにはお礼をいくら言っても足りないほどの
 名曲をもらってる。

 ありがとう!!
 おかげさまでいい絵が描けてるよ。

 chavo draw hsjdahfpefjksd;k


 メリークリスマス!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

Ametsub

moshimoss

日本が世界に誇る才能。

エレクトロニカは東京の都市音楽。




No title

ドイツ人に適当な事言ってごめんなさい。
本当日本が誇るミュージシャン。
トーキョーは最高な街です。
毎晩そう思うよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
