スポンサーサイト

--/--/-- --:--

chavo tattoo

2011/12/23 19:04

 ナマステ皆さん!お元気でしょーか!?
 クリスマスらしきかけらも無い街、カトマンドゥ!!
 よくよく筆が進みます。
 
 chavo draw hjkhjfshdiuyrepyue


 hjlauybreocfndhjsfpr

 そして一個の答えが浮かび上がる。
 
 「俺、chavoなのにchavo tattoo 見えるとこに持ってない!」
 
 思い立ったらすぐ行動が本当の本当によくあるわたし。
 我慢なんて出来なかったカトマンズの冬。
 次の日、chavo tattoo by chavo の始まり始まり。

 左手で皮膚を張って彫るから、左手が使えない事に彫りはじめてから悩む。
 そこで、サイヤム登場:-)
 「不可能なんだけれども!!!」
 「OK,手伝ってあげるよ。」

 njkv;ashrgpbaniuwerucjkds

 皮膚を引っ張っててもらうだけじゃなく、
 ちょっとそこのラインひいておくれ~~って甘えまくる。
 代わりばんこにマシンを握って、お互いの針の動きを凝視する。

 kjsduyfnpacuatm@fjkl@d,foief


 jvk;zesinparuwremakfjsd

 めっちゃ勉強になったぜ~!!
 Wo~~~w!! Nice line!!!とか言い合っちゃったりして楽しい。

 jkz;hvsuipyfnp@uwaeiojrmadks;f;

 塗りは一人で頑張る。
 
 そしてできあがりはこれだよー!!!

 chavo tattoo hjfalkherpn
 chavo tattoo hjlhakvneipuhar
 chavo tattoo hjkzvhlukrhguiaphercklw

 日本で働く気ゼロだな!!笑
 大のお気に入りタトゥーになりました。
 昨日は暖房の前でかるく4時間は眺めてたかもよ。笑

 この原画には素敵な思い出がたーくさん詰まっていて、一生思い出せる事が
 素直に嬉しいよ。

 このchavo tattooは、お父さんやお母さんを少し悲しませるかもしれないけれど、
 俺はどーしても左腕に自分の作品を自分で彫って、
 俺が絵によって 少しでも幸せにできる人の心を掴みたかった。

 その心を掴んだまま離さないで、雰囲気を読み取って、
 絵で近づいて、必ず笑えるようにタトゥーを彫って、
 掴んでいた手を離す。
 ブラックバードが飛んで行くみたいにね。
 
 路上で腕をまくり上げまくる冬になるといいな・・・

 chavo tattoo hjaklhfjbncxvbzlhgdl

 ピンと来た方、ネパールでお待ちしてますよ~!!
 
 UJO Tattoo & Piercing

Yellow House Lodge, Freak Street, Jhochhen-Kathmandu, NEPAL 00977

chavo
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

merry X\\\'mas!

あいかわらずかっこいいゼ d(´ε` )
入れてぇなぁchavo tattoo



No title

メリークリスマス!!
ネパール来ればいいのに~!!
いつでも彫りますよ~!!名曲と一緒に!!



はじめまして

Googleで遊んでたらたまたまここに辿り着いて、それ以来ずっと見させて頂いてました。

彫って頂きたいのですが、
お店はネパールにあるのですか、?




Re: はじめまして

こんにちは、ぐらさん:-)
googleからようこそ!!嬉しい~~:-)big smile

ナマステ、そうなのです。今はネパールです!!
カトマンズです。
ぐらさんは日本ですか??
ネパールでいつでもお待ちしています!!

チャイとドーナツで乾杯しましょう。。。
ネパールへ来て下さいとしか言えなくてごめんなさい:'-(
お会いできる日を楽しみに待ってます!!
ナマステ。

chavo



覚えてますか?

もののけ姫様タトゥーのるいです。
やっぱりチャボさんのデザイン好き過ぎ!タトゥーをGETしにネパール行くのもいいかも!なんて考えてます。
最近旅行不足で。あたしは今、もっぱらプロレスにはまっとります。
ネパールでも楽しい生活送って下さいね



No title

>るいさん

 忘れる訳ないじゃないですか~ スズキ貯金!!笑
 もののけ姫タトゥー外人さん褒めてくれます!!やたっ!!

 ネパールまで小旅行~ほんとに来て~~!!笑
 いつでもお待ちしてます。
 24時間遊び尽くして、次の日も遊びましょ。
 そいで次の日にタトゥー彫って。。。わ~い!!

 プロレスの素晴らしさを伝えに来て!!!笑
 楽しみにしてますよーーーぅ!!!



やっべっっっっっ!

まじ行きたいです!長期プランに入れます。ネパールのこと調べて♪( ´θ`)ノ
墨をいれに旅行なんて楽しみすぎ!
ヤバイやばいやばい!



ちゃべー ちゃべー!!
ここでるいさんと再会とか信じられん!!

ちゃべーちゃべー!!

俺の知ってる数少ない穴場案内しますよー!!
歩き煙草で!!
ちゃべーーーー!!
なんとな~く決まったらすぐ教えてナマステ~:ー)




くっくっく

今年の海外旅行はネパールのよかん♪( ´θ`)ノお金貯めます。ネパール無知すぎて勉強するのでR



俺も実はカトマンズしか知らないんだ~~ 笑
ポカラもまだだし、一番の観光地モンキーテンプルすら行ったこと無い!笑

一緒に勉強しましょー。お友達のカレー最高だから一緒に食べ行きましょー!
お待ちしてます:-)
chavy



はじめましてー

chavoさん
始めましてー♪(´ε` )
知り合いの友達にchavoさんのtattooいれてる人がいて話をききましたー(^O^)/
時期を見つけて、ネパールにtattooをいれに行く旅をしに行きます♪
絵とかめっちゃ好きなんですよー。



No title

こんばんは!
コメントありがとうございます!
今は別のブログを書いてまして、良かったら遊びに来てください:ー))
http://bistaraibistarai.blog.fc2.com/

次のネパールは4月後半位からですね〜:-)))
何処かでお会い出来るのを楽しみにしています!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
