スポンサーサイト

--/--/-- --:--

This is Jerzy, This is Chavo.

2011/12/19 18:53

 6日連続で朝ご飯はアップルパイとチャイ。at Snow man Cafe.
 飽きる気がしない、この組み合わせ。
 
 chNeuiacefjcdfs

 我が家はフリークストリートのYellow house。
 6階建ててで、2階がタトゥースタジオで、6階が俺の部屋。
 あとはゲストハウスのお部屋だから、毎日毎日新しい旅人に出会える。
 
 3日前、俺はオランダ人の家族に出会った。
 お兄ちゃんのアンドレが1年ぐらい旅をしていて、
 ネパールで2週間だけ家族が遊びにきてるって言ってた。
 
 弟は19歳、ヤージという名前。
 タトゥーを入れたいって話から、どんどん話が広がって、
 デザインもお互いに大好きなものが出来て、
 6階の俺の部屋で一緒に煙草を吸ってた。

 gzsdnorcflkjpme


 「僕が初めてタトゥーを入れた時も、
  こんな風に彫師の人と一緒に煙草を吸ったんだ。
  タトゥーを入れる前日にね。」

 なんか幸せだよね。
 ポカラはやっぱりすごくいい所で、Freedom Cafeってところがものすごくシャンティーだと。
 料理出てくるのに4時間かかるらしい。笑
 超うけたわ。笑
 それはもう突然のプレゼントみたいだね。

 chuanisofhewoijpfr


 そして翌日、スキニージーンズしか持ってないヤージの右足に彫ります。
 
 ライン終了、屋上で一服。

 hcjlfanwepuexjek

 hjCGNSOeycpruiajwxkm

 そこで、ヤージが誕生日だってことを知る。
 お兄ちゃんのアンドレが、ポッケからまるっこいフェルトの玉を出した。

 「This is Jerzy, This is Chavo.」

 ヤージの玉は赤色。チャボの玉は緑色。
 チャボ玉をヤージに、そしてヤージ玉を俺にくれた。忘れないように。
 
 わぁーーー~~~!!って子供みたいに大喜び。笑
 素敵な事するわ~本当。
 いい兄弟だなぁ。:ー)

 huinesofhcsd;mk


 caghjegfboawyefngehn

 そして、完成。前回載せた、木の絵のちっちゃいバージョンだってわかった!?
 すんげーテンション上がったYO!!!

 hcnosegfoebnyfwouinhj

 chavo玉持ってくれてます!笑

 CBHLANSYPRaefhsjd

 カメラ小僧。

 cSDHGCHJSEGBFOSEU

 終わって一服。
 あぁ、さみしいけれども、そしてたった2日しか遊ばなかったけれど、
 一生忘れないんだろうなって思ったよ。
 I won't forget youってさ、小声で言うんだ。泣けるZ。。。

 家族を見送って、ちょっと寂しい気持ちでふらふら歩く。
 ここ最近の寒さは痛いほど。
 だからいつも暇そうなネパリのおっちゃん達が、火を起こしてくれる。
 それに群がる。

 cgHSBDnfueozzaiwru
 CGJAKBFOUYEWNX
 CHJSNEFGUYobnatwfwefgiuwe

 暇そうなネパリとだらだら話して、チャイ飲んで煙草吸いながらたき火なんて
 そりゃもうたまらない。
 俺の好きなネパリは、いつも帰り際の決め台詞が、
 「魚さん!!」つって満面の笑みで去って行く。
 フリークストリートで大爆笑する日本人女性とは俺の事。笑


 そしてお家に帰って暇リズムノートにあれこれ記す。
 
 思いを巡らす人。
 次にする行動。
 書き留めておきたい事。

 
 fgayuwebnrwiurdfjs
 agfwengoccccjksnfkcbzdkh

 ダンニャワード:ー)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
