スポンサーサイト

--/--/-- --:--

角が丸くなる話

2012/04/09 14:54
 fugiahreoygfshjbdjhasbdevdeg

 ナマステ!!
 前回書いたとおり、パシュパティナート最高ってことで、
 翌日の朝に一人で行ってみた。

 あ!
 チャボ!!
 iojoshgrfjhdgruyegrhfdskj

 正面ゲートは500ルピーの入場料。
 申し訳ないけど、歩いて歩いて抜け道を探してたら、
 よくわかんないけど牛とゴミがたくさんある丘に出た。

 gdsygfaeliyughdslj

 細い階段を降りたら、よくわかんないけど木と川出現。
 多分敷地内だろうけど、どこだここ。

 dcsiuafhpiesfhsjdhlajshd;w

 猿が両側20匹位いる道を、超ビビリながら歩く。
 怖い~。子供猿の横は特に優しい雰囲気で歩いたよ。
 蛇もいた。かっこいい木もたくさんあった。

 safsdghfoeiygfkdjs

 いい感じの小さい丘で木を眺めて絵でも描こうと思うんだけど、
 ド暇なネパール人に、からまれまくりもいいとこだよ!!笑

 めっちゃ一人にしてくれオーラ出してるはずだけど、
 今描いてるスケッチブックを、見せてくれとな。

 人の顔が描いてある絵に、必ずこのコメント。
 「鼻ピアスとイヤリングをつけたらもっと良くなる」
 さすが!たしかにネパールにいると鼻ピアス、魅力的。

 dsdhedoiuygwdjhsagk

 sdkaf;hseofuialkhdlushdla

 場所を変え変え、結局3時間位いた。
 ちょっとどこだったのかは分からいんだけども~。笑
 帰る前に一枚。
 こんなにがに股だったとは、知らなんだ~~。
 
 dsufhwepiuhdsjlwjhd
 
 hdsuilafjsdfbajsdblejbf

 
 街へ帰ると、タトゥーのお話が。
 前回人魚をいれた男の子が、今度は雲をいれたいと来てくれた。

 この彼はラッパー。
 よくよく話を聞いてみるとさ、すごい良いこと言ってたんだよ。

 「なんか、自分のラップを聞き返すと、ものすごく尖ってて、鋭さが目立ってた。」
 それが嫌で旅に出てきたってのもある、って言った後に、
 
 「この人魚のタトゥーで、大分角が丸くなった気がして、
  俺が丸くなった雰囲気を持って帰って、地元の奴らも丸くなればいいなぁ~」

 ちょっと悪そうな見た目のラッパーの男の子から、こんな台詞を聞けるとは。笑
 俺のデザインは、角や直線が極端に少なくて、
 曲線だらけの漂ってる雰囲気を描こうと努めてるから、力になれたと信じたい :-)
 
 ndaioreuybafhjdbvegiyrfhgdsbfkhgk

 chavo tattoo hdsafeiuwhfdsflytytujjt

 カラフルな雲を右手首に。
 この日の流行語は、「ずば抜けてる!」
 ずば抜けてるZ!!笑 
 ありがとう!!!

 
 少し遅めの誕生日プレゼントがトーキョーから届いた。
 
 dsfajhleiufghdsjbfajesvfe

 ふふふ。ありがとう :-) 木のコップ!たまらないね~!
 甘いカレーも入ってた :-)
 そいからお手紙も。
 
 hbrjuiyktikti

 俺のことをクロと呼ぶシロ。
 いつまでたっても、字が逆さまのお手紙をくれる。笑
 窓辺の机に座った時の視界真っ正面に貼っといた。笑

 ダラダラchavoの角は、
 こんな風に大切な人達がかけてくれる言葉とかによって丸くなってます :-)
 
 Namaste!!

 
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
