スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本日は、木のタトゥーと大喧嘩。

2012/03/26 01:09

 んナマステ!!
 夜の外で飲むチャイがべらぼうにおいしい。3月!
 今日は、chavo tree tattoo!!

 やたっ!!

 木のデザイン :-) 
 木を描くのが大好きだから、木のタトゥーも大好きだよ~
 
 つっても、全部好きだけれども :-)

 chavo tattoo hdsafhpewiufhjlsdfgd

 赤い木だよ~ :-)
 素敵なところが、
 鳥かごから赤い鳥が飛んでってるタトゥーを持ってたところと、
 そんな鳥かごがぶら下がるように、
 鳥かごが入っている俺の右手で彫ったところ :-)
 ところところ。

 chavo tattoo sdjafhpewiufhjdshgfl

 dsjkafpbewifbjldshbfoeurdfhksgvf

 かわいいっ:-)
 なんかシンプルでおしゃれ!!
 snowmanでまだ木を描いていた時に出会った彼女は、
 from ベルリン!!
 遊びに行くしかないね~これ!!!
 背が大きいから、俺に合わせて屈んでくれたけど、
 顔の大きさだけはどうにもなんないね~ :-)
 
 dsafepwhfiuhdspfjnlkdjsbnvruy

 可愛いタトゥー、嬉しいなぁー!! :-)
 やっぱり木はいいやね。日本も木の文化だものね。

 俺の右足にもちっこいのが生えたぞ:-)
 しずくがちょっと薄いけど載せちゃう。

 chavo tattoo dhsjakfhpeiuwhfkdsjhld

 そんなこんなで、夜。


 屋上で、大喧嘩勃発。笑
 大喧嘩の相手はこの人。

 bhisdoafgyewhfdjskdnc;aew

 スーフィーさん。
 俺と同じくらいにネパールに来たから、
 ここでは長い付き合い。

 いや~~~~~~~~~
 ひっさしぶりに物投げたよね!!笑
 ゲストハウスに響き渡る俺等の激怒っぷり。
 
 「俺性格悪いから。」「俺も悪いわ。」

 性格悪い物同士の喧嘩は、性格悪い。笑
 ぶつかり合ってすっきりして、
 甘いチャイで、和解。笑

 ほーんと、人を罵倒するのって後で凹むわー。
 しない方が絶対いいね。
 もうごめんだ、こんな疲れ。
 明日朝一からスーフィーさんと遊ぶから早く寝よ。
 仲良し!笑

 bcdjaisiyefhljsdbcdjshbcjshbf

 数ヶ月前の、おダシが効いた大根を食べた後の、
 性格悪い2人。

 chavo :-) No more 罵倒。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ナマステ!コメントありがとうございます:-)
もしよろしければ、プロフィールに書いてあるメールアドレスまでメール下さいね:-)
チャイを片手にお待ちしてまーす :-)



No title

ごめんなさい!メールをしたのですがもしかしたら迷惑メールで削除しちゃったかもしれないので、
もう一度送っていただけないでしょうか???



No title

お返事送りました~:-)
無事に届いてるといいです :-)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
