スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Across the universe

2012/03/24 00:30
 どっぷり一人で遊んだ後には、必ず素敵な出会いがあるのが常。
 カトマンズ。
 
 bhidsfiaurehf;sdhjf;ajk

 お友達のお友達。モミーさんとナオ君、そして旅は道連れ、
 アメリカ人のスチュアート。

 スチュアートは、
 ものすっごくかっこいい木の絵を描いてた。
 月夜の石畳に生えている木とか、丘の上の木とか。
 そんな3人と、タメルはギリンチェでチベタン料理をもぐもぐ。

 そしてヘンプファクトリーで、
 カラフルなヘンプや毛糸に超テンションがあがるモミーさん。笑
 
 fbdaklhiruhfidsha.jknf.dsn

 
 fdjkhs;eiruhpgfihjksdna.nc

 そして我が家の屋上で、音楽隊の音を聴く。
 やったね、しかも西陽の時間帯、くそかっこいいな、って台詞が出た :-)
 ナオ君のタイコすげかったー
 さすがミュージシャン。いーなー :-)
 
 2人はポカラへ旅立って行った。
 帰って来て遊ぶのが楽しみ~~:-)ほとんど屋上にいそうだな。

 西陽たっぷりの屋上から階段をたくさん下りると、
 タトゥースタジオに着きます。

 昨日のチャボタトゥー、太陽と、羅針盤、そして麻の葉文様 :-)

 chavo タトゥー sdhfjbhskalfh

 シンメトリーのデザインをあんまり描かないから、すごく楽しかった~:-)
 ってそんな話より、すげー可愛い。笑
 すいませんね、また自画自賛。笑
 
 chavo tattoo hsdjhaf;iuwrhfjksdfrew

 ナマステ~同い年!!
 ブログを見て、はるばるネパールまで来てくれたナオちゃん。
 だいぶ男らしい女の子がやって来た!!やたっ!!笑
 

 完成したタトゥーを、ずーっと眺めてくれる姿に、俺は見入ります。笑
 見てる見てる :-)ってにやにやするよー :-)

 薄暗い玄関で煙草を吸いながら、これから始まる素敵な旅の話とかしてねぇ。
 そんなタイミングで、太陽と羅針盤のタトゥー。
 吸ってる煙草が超おいしく感じて、良かったなぁ。
 素敵な旅のお供に選んでくれてありがとう :-)
 最高な旅になりますように。

 xchaidpshiufhpejfds;jnvljd

 しかもこんなんくれたぞ!!
 作ってるんだってさ:-)超かわいいZ!!末っ子だから2個貰った;-)
 バンドのステッカーも!!しかも木!!たまらん!!!
 ピアニカ吹いてるんだってさ:-)
 楽しそうな事たくさんしてるわ~ :-)

 njkzxc;hiusedhcpisjknds;kvnb;a

 お友達のヒラちゃんも一緒に、オレンジがかった同い年写真。
 彼女達の帰りも楽しみに待ってまーす:-)


 dsahpewouhfdskhckadjsh;vds

 そして俺のところへ届いた、Across the universe Tシャツ。
 
 「なかなか世の中に絶対はないけど、絶対好きだね。」
 とは、名古屋のお友達、印堂君。

 さすが長年の付き合い。
 俺のドストライクを超わかってくれてます!!
 発狂寸前のドストライク:-)着てない日のが少ないわ。
 多分「あのユニバースがさ~」って言われてるくらい。
 
 夏にはこのTシャツを着て月を盗みに行く約束をした。
 さすが自他ともに認めるロマンチスト。

 Shanti-Shanti
 月を一周して、まだちょっとキラキラ光っているありがとうを送ります。

 Thoughts meander
 Like a restless wind inside a letter box
 They tumble blindly as they make their way
 Across the universe

 chavo
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Keep clean all the time in studio.
コミカルでおもろい。



No title

行きたい。カトマンズ、ネパール!いいなあ。
仲間にはいりたいよーー。。



>O.J.

 ナマステ~
 え~??どこらへんがコミカル??笑
 コミカルな効果音聴きた~い :-)

>S

 噂では、会社辞めたんでしたよね???
 いつでもお待ちしてまーす:-)
 ギター1本で怪獣退治!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
