スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まずは屋上へ行ってから。

2012/02/28 23:55

 chavo draw hdjskafhiuewhfpjds

 朝、起きてまず視界に入る風景がカラフル過ぎて、
 最近寝起きが機嫌いいよ~
 ナマステ、 My name is chavo !!!

 我が家のキッチンがガス切れしてから、
 屋上のキッチンを使い始めたんだけど、
 これがガスがあろうが無かろうが、止められない :-)

 なにはともあれ、
 とりあえず屋上行ってから次の行動を決めよう。
 それがいーや :-)

 jk;sdufapewhfsdlj

 最近は山がよくよく見える。
 こんなカトマンズのフリークストリートからでも。

 密着取材班、タパシュ。
 密着取材も、明日が最終日。

 hjiphuigftudhgfcutr

 いろいろありました。
 俺が体調崩したり、シヴァラトリがあったり、
 タパシュが体調崩したり、
 Snowmanで流れる川について語り合ったり。

 goguyoij;

 「chavoに流れる時間は静か過ぎて、
  自分のシャッター音がすごくうるさい。」
 
 タパシュは言った。

 すごくいい奴で、カトマンズでの全ての出来事を忘れない様に、
 そんな静かな時間のタトゥーをいれて帰りたいと言った。
 すごく小さくていいから、って。

 わたしの得意分野です。雰囲気を絵に描くこと。

 chavo tattoo ghogygjhcjcj

 忘れたくないことに出会った時、
 忘れたくないことに気付いた時、
 それをタトゥーって形で残すのは俺も本当同じ。
 いいねぇ。ありがたい。バングラデシュ行くz!!!

j;ooihkgytfjgj
 
 明日は最終日だから、朝一から夜の人気が無くなるまでコースらしい。
 顎出ちゃうよ~~~ 笑

 nj;huihoug
guoyuhljlkhj

 彼女はイシュル?発音難しいけれど、From トルコ ;-)
 めちゃくちゃ可愛い。
 綺麗な英語を話してくれる。
 ドキュメンタリーを撮りながら旅をする彼女。
 こないだご飯作ってくれたんだよ。
 アーティスティックなフライドライス:-)

 hjipiygutcdufig

 オレンジ、マスカット、アーモンド、タマネギ、バター、シナモン。
 おしゃれすぎる :-)
 こういう不思議な、どこか暖かい家庭料理って大好き:-)
 ボナペティ~~ :-)
 おいしかった~ :-)

 bghituiytfugfitf

 夜の屋上のキッチンは、
 居心地が良過ぎて、なかなかお部屋に帰りたがらない。
 エミコ姉とイシュルとチャイを飲みながら、
 禁煙が続いてないのがバレバレの写真でした :-)

cbhdjslceugfjhsdbcl

 ふふふ・・・ :-)

 chavo
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
