スポンサーサイト

--/--/-- --:--

hands

2012/02/24 00:51
 完全に春が来た!!暖かい!裸足!
 風がよくよく吹いてます。
 chavoは肺をかばいながら歩いています!
 私の弱点は肺。。。
 禁煙成功中だZ!!3日間で1本も吸ってなし!!
 このまま行けるはずだ、chavo!!!

 今日の施術は、
 恋人が、”おやすみ、LUNA"って言うから、月を入れたいって女の子。
 甘い・・・ :-) とびきり甘い理由だな!!

 chavo tattoo jdjsfoihfsejf;

 脇腹の痛い所に大きめのお月様。

 chavo tattoo hdslaiuehdiwldkjhs


 かわいいねぇ:-)黒とカラフルっていいよね:-)
 右腕に入ってるお花も可愛い:-)
 恋人も喜んでくれるはず :-)


 さて、甘い話から一変、
 最近、施術後に指がつったり、笑っただけで顎がつったり、
 伸びをしたら背中がつったり。
 これは完全に運動不足だと睨んでんだよ。
 
 だからitunesでラジオ体操第一をダウンロードしたんだ!!
 さっそくやってみたんだけども、
 新しい動作に入る度、パキパキ ポキポキ言ってウケた。笑
 こんなに!?って。笑

 ちょっと分かんないのが3パターン位あってくやしい。
 体を大きく回した後の、ジャンプの流れとか最高。
 しかも最後が深呼吸で終わる所とか さすが!!って思うよね。
 マジカルミステリーツアーの最後に All You Need Is Loveを持って来る
 ビートルズに さすが!!って思ったのと同じ感じ。

 chavo draw bdshjlafhjehwfls

 そして、手の絵にはまる。
 しかも、あいまいな手ね。
 もどかしい手ね。

 chavo draw jdsfhpeoijfdskjfa;

 俺は手フェチなんだけども、数年間背中フェチになったこともあります。
 でもやっぱ手に目がいってしまうね。
 器用そうな手だね~って人に言うのも好きだな。
 俺とバンビの手はそっくりなんだ :-)
 俺とりったんは両手にKY線あるんだ :-)
 180度曲がるチキン好きそうなあの子の手も描こう。
 
 chavo draw sdjhfbhiehfjdh

 手っていいよね :-)

 chavo 

 jdsphfuisehfdjkflsd
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
