スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シヴァラトリ・・・:'-(

2012/02/20 03:53
 huiads;hfejskcna;s

 相変わらず可愛いイソリ。
 俺にバッチをくれた。
 誰か分かんないからあげる。ってさ。
 その全てが可愛くて、左胸に付けてるよ:-)

 jnka;hfueiruh

 鼻声だったから、イソリ風邪引いた?心配だよ~
 って言ったら、
 「あたしはいっつもあんたが心配だよ!」ってさ。
 へらへらしてるからかい???笑
 
 で、案の定カゼッピキ。2年振り。これ本当。
 今夜は夜通しシヴァ神のお祭りで、ババが集まってわいわい楽しそうってな
 そーんな楽しいイベントがあるのに・・・
 家で英語の勉強だよ!
 ちぇっちぇっだよ!

 cdjsaf;heiuhwidjs

 でもエミコ姉達がこんな優しいおいしいもの作ってくれた :-)
 バナナシナモンとパラタ :-) ハチミツかけてさ :-)

 dsja;jkbfhdsbvljdhsbf

 最近はと言うと、
 バングラデシュから来た青年の密着取材を受けている。笑
 ただ単にいつもど~おりの生活の中に、
 カメラマンのタパシュがカメラを片手にやってくる。
 
 ほんと、取材してもなんも面白くないと思うよ。

 って言ったんだ、俺。笑
 だって動かないし。頭の中絵だけだし。喋んないし。笑
 でもさすがタパシュ。
 俺がうたた寝しちゃうかも~って位まで気配を消し、
 寝入り端に、
 パシャッ  パシャッ パシャシャシャシャシャーーー

 って聞こえる。笑
 
 一体どんな写真になるのやら。
 絶対ほとんど顎出てると思うんだよね。

 dnjvksa;dhfpieuphf


 彼はよく会うフランス人のアーティスト。
 今日の日光の中で、笑いながら寝てたーーー:-)shanti-shanti :-)

 そいからchavo tree T を作ってみたよ!!
 いーじゃんいーじゃん:-)
 
 chavo t hdsjaf;euhfs

 ほんとカトマンズは、ものを作る環境がいいみたいで、
 服飾、アクセサリーのアーティストがわんさか。
 キーホルダーとか作れるみたい。
 キーホルダー好きのchavoさん、
 chavo tree キーホルダー作っちゃおうかな!!

 fankj;ehfpueiwhfdsfha;


 本日は、体調不良の為、貴重なお蕎麦をいただきました。
 Thanks my family:-)
 フォークなのが色気無いけれど、最高のお味です。

 シヴァ祭りの方角を眺めながらのchavoでした:-)
 明日は完全復活で行けます様に :-)

 cndska;fuhfpewujdf


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
