
--/--/-- --:--

まずは屋上へ行ってから。

2012/02/28 23:55

 chavo draw hdjskafhiuewhfpjds

 朝、起きてまず視界に入る風景がカラフル過ぎて、
 最近寝起きが機嫌いいよ~
 ナマステ、 My name is chavo !!!

 我が家のキッチンがガス切れしてから、
 屋上のキッチンを使い始めたんだけど、
 これがガスがあろうが無かろうが、止められない :-)

 なにはともあれ、
 とりあえず屋上行ってから次の行動を決めよう。
 それがいーや :-)

 jk;sdufapewhfsdlj

 最近は山がよくよく見える。
 こんなカトマンズのフリークストリートからでも。

 密着取材班、タパシュ。
 密着取材も、明日が最終日。

 hjiphuigftudhgfcutr

 いろいろありました。
 俺が体調崩したり、シヴァラトリがあったり、
 タパシュが体調崩したり、
 Snowmanで流れる川について語り合ったり。

 goguyoij;

 「chavoに流れる時間は静か過ぎて、
  自分のシャッター音がすごくうるさい。」
 
 タパシュは言った。

 すごくいい奴で、カトマンズでの全ての出来事を忘れない様に、
 そんな静かな時間のタトゥーをいれて帰りたいと言った。
 すごく小さくていいから、って。

 わたしの得意分野です。雰囲気を絵に描くこと。

 chavo tattoo ghogygjhcjcj

 忘れたくないことに出会った時、
 忘れたくないことに気付いた時、
 それをタトゥーって形で残すのは俺も本当同じ。
 いいねぇ。ありがたい。バングラデシュ行くz!!!

j;ooihkgytfjgj
 
 明日は最終日だから、朝一から夜の人気が無くなるまでコースらしい。
 顎出ちゃうよ~~~ 笑

 nj;huihoug
guoyuhljlkhj

 彼女はイシュル?発音難しいけれど、From トルコ ;-)
 めちゃくちゃ可愛い。
 綺麗な英語を話してくれる。
 ドキュメンタリーを撮りながら旅をする彼女。
 こないだご飯作ってくれたんだよ。
 アーティスティックなフライドライス:-)

 hjipiygutcdufig

 オレンジ、マスカット、アーモンド、タマネギ、バター、シナモン。
 おしゃれすぎる :-)
 こういう不思議な、どこか暖かい家庭料理って大好き:-)
 ボナペティ~~ :-)
 おいしかった~ :-)

 bghituiytfugfitf

 夜の屋上のキッチンは、
 居心地が良過ぎて、なかなかお部屋に帰りたがらない。
 エミコ姉とイシュルとチャイを飲みながら、
 禁煙が続いてないのがバレバレの写真でした :-)

cbhdjslceugfjhsdbcl

 ふふふ・・・ :-)

 chavo

cut and ...

2012/02/25 02:20
 hjohdaifhoejfhow

 また切っちゃったよ。
 草間彌生の写真見てたらついつい・・・

 それにしても、煙草がないと、さらに暇です。
 
 cnlskakjsfnlvbr

 すっかり窓の外があったかそうね。
 前髪も切ったしお散歩だな。手ぶらの牛歩でな。

 chavo draw bdshjlafhjehwflss

 この紙すごいかっこいいんだよ。
 それに木炭って新アイテムで描いたら、
 この雰囲気、いーね。
 なんで木炭ってこんなに悩ましげなんだろう :-0

 cnsadoihfoeiuhf

 chavoさん、3月1日から12日まで、ヴィパサナ行ってきまーす :-)
 今の時代、ネットで予約できるんだね、便利だな~ :-1

 なんか3月12日に終わるってのがいいじゃない :-9
 
 誕生日の朝、ヴィパサナ明けスタート
 っていいじゃない :-8
 

 前髪が伸びる音も聞き逃さないZ :-3


 chavo

hands

2012/02/24 00:51
 完全に春が来た!!暖かい!裸足!
 風がよくよく吹いてます。
 chavoは肺をかばいながら歩いています!
 私の弱点は肺。。。
 禁煙成功中だZ!!3日間で1本も吸ってなし!!
 このまま行けるはずだ、chavo!!!

 今日の施術は、
 恋人が、”おやすみ、LUNA"って言うから、月を入れたいって女の子。
 甘い・・・ :-) とびきり甘い理由だな!!

 chavo tattoo jdjsfoihfsejf;

 脇腹の痛い所に大きめのお月様。

 chavo tattoo hdslaiuehdiwldkjhs


 かわいいねぇ:-)黒とカラフルっていいよね:-)
 右腕に入ってるお花も可愛い:-)
 恋人も喜んでくれるはず :-)


 さて、甘い話から一変、
 最近、施術後に指がつったり、笑っただけで顎がつったり、
 伸びをしたら背中がつったり。
 これは完全に運動不足だと睨んでんだよ。
 
 だからitunesでラジオ体操第一をダウンロードしたんだ!!
 さっそくやってみたんだけども、
 新しい動作に入る度、パキパキ ポキポキ言ってウケた。笑
 こんなに!?って。笑

 ちょっと分かんないのが3パターン位あってくやしい。
 体を大きく回した後の、ジャンプの流れとか最高。
 しかも最後が深呼吸で終わる所とか さすが!!って思うよね。
 マジカルミステリーツアーの最後に All You Need Is Loveを持って来る
 ビートルズに さすが!!って思ったのと同じ感じ。

 chavo draw bdshjlafhjehwfls

 そして、手の絵にはまる。
 しかも、あいまいな手ね。
 もどかしい手ね。

 chavo draw jdsfhpeoijfdskjfa;

 俺は手フェチなんだけども、数年間背中フェチになったこともあります。
 でもやっぱ手に目がいってしまうね。
 器用そうな手だね~って人に言うのも好きだな。
 俺とバンビの手はそっくりなんだ :-)
 俺とりったんは両手にKY線あるんだ :-)
 180度曲がるチキン好きそうなあの子の手も描こう。
 
 chavo draw sdjhfbhiehfjdh

 手っていいよね :-)

 chavo 

 jdsphfuisehfdjkflsd

シヴァラトリ・・・:'-(

2012/02/20 03:53
 huiads;hfejskcna;s

 相変わらず可愛いイソリ。
 俺にバッチをくれた。
 誰か分かんないからあげる。ってさ。
 その全てが可愛くて、左胸に付けてるよ:-)

 jnka;hfueiruh

 鼻声だったから、イソリ風邪引いた?心配だよ~
 って言ったら、
 「あたしはいっつもあんたが心配だよ!」ってさ。
 へらへらしてるからかい???笑
 
 で、案の定カゼッピキ。2年振り。これ本当。
 今夜は夜通しシヴァ神のお祭りで、ババが集まってわいわい楽しそうってな
 そーんな楽しいイベントがあるのに・・・
 家で英語の勉強だよ!
 ちぇっちぇっだよ!

 cdjsaf;heiuhwidjs

 でもエミコ姉達がこんな優しいおいしいもの作ってくれた :-)
 バナナシナモンとパラタ :-) ハチミツかけてさ :-)

 dsja;jkbfhdsbvljdhsbf

 最近はと言うと、
 バングラデシュから来た青年の密着取材を受けている。笑
 ただ単にいつもど~おりの生活の中に、
 カメラマンのタパシュがカメラを片手にやってくる。
 
 ほんと、取材してもなんも面白くないと思うよ。

 って言ったんだ、俺。笑
 だって動かないし。頭の中絵だけだし。喋んないし。笑
 でもさすがタパシュ。
 俺がうたた寝しちゃうかも~って位まで気配を消し、
 寝入り端に、
 パシャッ  パシャッ パシャシャシャシャシャーーー

 って聞こえる。笑
 
 一体どんな写真になるのやら。
 絶対ほとんど顎出てると思うんだよね。

 dnjvksa;dhfpieuphf


 彼はよく会うフランス人のアーティスト。
 今日の日光の中で、笑いながら寝てたーーー:-)shanti-shanti :-)

 そいからchavo tree T を作ってみたよ!!
 いーじゃんいーじゃん:-)
 
 chavo t hdsjaf;euhfs

 ほんとカトマンズは、ものを作る環境がいいみたいで、
 服飾、アクセサリーのアーティストがわんさか。
 キーホルダーとか作れるみたい。
 キーホルダー好きのchavoさん、
 chavo tree キーホルダー作っちゃおうかな!!

 fankj;ehfpueiwhfdsfha;


 本日は、体調不良の為、貴重なお蕎麦をいただきました。
 Thanks my family:-)
 フォークなのが色気無いけれど、最高のお味です。

 シヴァ祭りの方角を眺めながらのchavoでした:-)
 明日は完全復活で行けます様に :-)

 cndska;fuhfpewujdf


テーブルをはさんで。

2012/02/16 01:23

 アイヤー
 一気にアガッタよ!!chavo完全復活!!!
 誰がアゲテくれたって?!

 もちろん DAPUMPだよ。

 いや~~
 あんなに元気無かった俺が、
 itunesからDAPUMPを選ぶ時点でもう元気だよなー
 字面が元気出るのかな。DAPUMP.

 そのままyoutubeで動画観て、完全復活の小躍りの大熱唱で、復活。
 ナマステ!!summer time!!

 今年、最大の悔いは、chavochocoを作れなかったこと。。。:'-(
 超残念。ごめんなさい。
 男の子の気持ちで、3月14日のホワイトデーにリベンジしようかな。。。笑

 最近はですね、我が家にテーブルがやって来て、ガラリと生活が変わった。
 Thanks UJO!!!

 jhiphuoygiytfi

 お絵描き机って憧れてたんだよ、窓辺の。
 夜ご飯もおいしく、向き合ってゆっくり話しながら食べられるしね:-)

 blhjgicjgciyghjnhubiyfgi

 ここ最近、ずっと遊んでるエミコ姉。

 2週間前に出会って、ある日は「ここネパール?!」ってなイタリアンを食べに。
 食べるっしょ!ボロネーゼ!!ぐつぐつ煮込んであるもの好き。

 hpiyguifgiytfi

 シルバーのデザインをしてる姉さん。
 あぁ、こんな30代、素敵すぎる!っていっつも思う。
 一緒に歩いてるだけでひしひしと素敵雰囲気が右側から感じる。
 そしてチャラ男の俺は、車道側を歩いてしまう。笑
 そんなんいらないぐらいの男らしさも持ち合わしている、
 素敵な素敵な女性 :-)

cjsld;fipuahewfihd

 しかも料理激的にうまい上に、こんなメニューを作れちゃうのが格好良過ぎ。

 gyuoutfifkg

 お返し:-) Big Thanks!

hgjdosagfyewoshl


 エミコ姉と、女の子は羽織っているショールにその人が出てるよね、って話した。
 たしかにそうかも。

 ド変態な素敵女性を目の前に、
 話が尽きなくて
 コーヒーと煙草とチョコレイト。
 
 そんな嗜好品まみれの薄暗い夜に
 ゆっくりきれいな音楽を聴きながら、
 相づちを打つ度に優しく出る姉さんの笑顔に、
 こっちまで本当に優しい気持ち。


 しっかし
 カトマンズに集う人々がヤバすぎる。笑

 ナマステ!
 そこのアナタもカトマンズへひとっ飛び!!

 chavo

Nagarkot ~ 其の二

2012/02/11 00:08

 朝の5時半に起きてまず考えたのは、
 昨晩聴いていた音楽がまだ流れているなってこと。

 朝だけれど、まだジグソーにビビりながらも歯を磨いて、
 冷た過ぎた水に、顔を洗うのさえいいかと思ってしまった。
 
 持ってるだけの服を着込み、必要なアイテムをポケット一杯に、
 まだ暗い岬へ向かった。

 そこには誰もいなくて、空と、山と、霧と、鳥の声だけ。
 ほんとうに少しづつ明るくなる空の色。オレンジと青と、白。
 そして太陽を待ちわびて、屋上へ向かう。

 nagarkot psdkfapoejfldksjfs

 びっくりする位、朝日はスルリと顔を出した。
 想像以上に丸くて赤くて眩しい。想像以上に。
 その瞬間から軽く4時間、そこから動かなかった。
 色んな事を過去から未来まで考えて、大好きな曲を聴いて、
 奥田民生か劇団ひとりと結婚してみたいなーと考えて、
 あの子はどうしてるかなと思って、書く手紙の内容を考えたりした。
 そして常に目の前の大自然と一緒に考えた。

 nagarkot djskafh;eiuhfkdjshf;sd

 nagarkot idosjfklsdjhfieuhfdkjh

 あれがしたい、これがしたいで忙しい時間だった。
 まるでダハブやバラナシの生活みたい。

 2日目は朝ご飯の後は完全別行動にして、遊んでいた。
 でも狭い街だから、途中のお店で猫さんにばったり。
 ここのジンジャーティーが美味し過ぎて、ジンジャーティーにはまる。
 寒いから、体も暖まるしね!

 dnsclasejhfa@oweiadjskaos:ijdals:kcjas:l
 nagrkot jnskdanfjehpdifujsc;njkb
 bkvhgvljhkjk

 そして俺は良く陽の当たるカフェでコーヒーとお絵描き。
 子どもを一人連れたヨーロッパ人の夫婦喧嘩が耳に入りつつ。笑
 でもとっても女性らしさと男らしさがぶつかった喧嘩だった。
 シャンティーシャンティー。
 この景色の中で喧嘩なんて、素敵な思い出だわ。
 
 ダラダラと夜になり、猫さんと宿の食堂でまたご飯を待つ。2時間。
 食堂は再び停電で、目の前にろうそくが2本。
 宿のオーナーが、神様の歌を、お経を、長々と唱え出す。
 本気のお経。強弱があって、神様の名前が聴こえる。
 俺等は邪魔しちゃいけないと、黙りこくる。
 お経は響く。薄暗い空間。
 右側では、鷹の目さんがまたとてつもなく小さい声で
 新聞の星座占いを猫さんのだけ読んでくれる。
 ぜんっぜん聞こえない。
 もう笑ってはいけないレストラン状態。
 料理来ないし。笑
 
 その夜は風が強くて、宿のテラスで他の旅人とたき火を囲んだ。
 たき火と言えばコーヒーだろう と、コーヒーを飲んでいい感じ。
 ただ、風下にある椅子に座った俺と猫さんは煙に燻され、涙が止まらない。
 もう目が痛くて痛くて、猫さんが涙目で絞り出した様に言う。
 「もう何がなんだか分かんない。
  目痛いし、暖かいし、声小ちゃいし、コーヒー旨いし、
  もう何が何だか・・・・」と、煙の中で言ってた。笑

 njsd;djhf@oewjcdklcms:dlk:a
 
 最終日の朝。
 屋上で朝ご飯。目の前に世界一の山、名曲を聴きながら横揺れで食べる。
 この朝ご飯は贅沢だーと豪語。
 幸せ朝ご飯。
 
 njkds;hfauewiufjskfa:lksd:
 dsla:slknvriljf:wkdcma,snddnjf
 nagarkot nkjasjdbfphfejwhdjk

 帰りのツーリストバスはとっくに出発していて、
 もう何時とか全然分からず、ゆっくりローカルバスで帰る事にした。
 歩く道中で気になったらコーヒー飲んで、チャイ飲んで、ジンジャーティー飲んで、
 帰るのに大分時間がかかった。
 
 nagarkot hjsdkhf;uewhf;kdsgfljhdsg
 nagarkot jdkasfhpeuwihflkdjfh
 nagarkot hjksdh;fuew;fdjkhs;fds

 帰りのバスは特等席の屋根上。
 大自然をたっぷり吸い込んで、ガタゴトと帰って来た。
 途中で道の崖っぷちで、対向車線と戦いの末、バスが急角度で斜めになる。
 現地の少年も今までで一番怖かったと怯えるほどの角度 :-0!!!!
 そしてバスはプスンと止まり、次のバス停まで歩く。
 最後までエンターティナーだな!!!

 nagarkot dsnjkaf;kshfeiuhfdjks

 カトマンズから片道2時間かからないで、ローカルバスなら運賃は55円。
 
 これは毎月行くだろ!!!!
 次は一人で訪れてみようかに。

 ながくなったけれど、素敵な場所でした。ナガルコット。
 みんなと一緒に行きたいです。
 
 最後に、ナガルコットにて素敵な写真と超マイペースな俺と出かけてくれたこと、
 チャボタトゥー・ドローを追いかけてカトマンズまで来てくれたこと、
 楽しくリアルなネパールで思い切り遊べたこと、
 全て、素晴らしい行動力と遊び心のある猫さんへ大感謝です。
 楽しかったな~!!ありがとう!!

 nagarkot jfak;hdkfiruhfjkdshf

 無事帰国したみたいで良かった。
 またどこかで動物園タトゥー彫るんだろうな~!!
 お互いの猫写真を自慢し合うんだろうな~!! 笑

 ナマステ。

 chavo
 

Nagarkot ~ 其の一

2012/02/10 04:56

 ナマステ。
 昨日は久しぶりに弱音を吐いてしまったけれど、
 そんな時こそ友達の言葉が超染みた。
 いやー小っさいことだったねー!
 まんまと吹っ飛んだねー!!
 安心 安心。
 やっぱり周りの大切な人達が大好き。


 しゃてしゃて、
 時間差UPでこの間行って来たナガルコットUP!!
 ただただボゥーっとしてた俺等なので、友達もあんまり出来ず。笑
 風景とお互いの写真が多いけれど、写真たっぷりで書きます :-)
 素敵な写真のほとんどが by猫さん。ありがとう!!

 nagarkot

 Nagrkot.
 標高は2100m。
 2泊3日の小旅行、でも気分的には1週間居たみたい。
 俺と猫さんは着いた時から、宿探しの道中も、
 猫が居たっていう理由で決めた宿の屋上に登った時も、
 これネコヤバイっしょ。連発。

 nagarkot sdkjfh;ueh;djkh

 nagarkot nkjdsa;fhjpriewfhjkdhf

 着いて15分位で来て良かったを連発。
 でも、山をなめてはいけないとよく言うけれど、
 この時点ではまだまだ山をなめ切ってた。笑
 いろんな意味で、山はすごい所だった。あらゆる点でぶっ飛ばされた。

 着いてしばらく、無言で思う存分、空と山と太陽と鳥に見とれてた。

 nagarkot jdska;fhiuehwfjdkshf;ds

 nagarkot hjdeldhjsghajvcdgskhvcl

 nagarkot jdkafh;eiuhfdksjhf;j

 nagarkot sdjkafh;ehdflskjhfa;
 
 よく陽の当たる岬。あの端っこで昼寝したり絵を描いたりしてた。
 ある日は黒い犬が俺の後ろを着いて来て、ごろんと真横で眠り出した。
 かわいいZ!

 snd;aehda@eowuhdfshaksdjhfa;

 洗濯物を取り込むお母さんと、3人の子どもたち。
 長女が、お母さんの顔にひたすら洗濯物を投げつけて、頭に乗っける遊びをしてた。
 何回も何回も何十回も。
 でも、お母さん怒らず。笑 ずっと笑ってた。
 その光景にはびっくりしたわ~。こうありたいね。

 hliuhpijkm;khvghvouygu

hdjsapfufjdsknc;adsjfoijfs

 ヒマラヤを前に、食べるでしょう、momo!!
 すると、すっごく声の小さい宿のおじさんが登場。
 鳥の声を聞き分けられて、初めて見る鳥をいっぱい教えてくれた。
 ほら、あそこにいるよって。
 わぁ、山に住んでる人は優しくて自然の感じ方が違うねぇと猫さんと話す。
 鷹の目さんと呼ぶ事にしようか。
 声が小さい人って俺大好きなんだけども、
 鷹の目さんの声の小ささはネパール屈指だと。笑

 nagarkot nbslacjhdspiufhjrfnkjdsbf

mckal:dsjnfjksdnvirhbfhsdjlbvlsjdbl

 夕方、噂の憲武コーヒーでオムライス。
 憲さん似のネパール人がやっている有名店。
 うけたのが、息子の名前がカンタ。娘の名前が、スシ。笑
 タカさん似の日本人とのツーショットにはやられたね。
 愛すべき暇人だわ。笑 

 njksdapfiruhfjdshafksdjfh

 夜、俺はしばらく前から、綺麗な星空を見たいと思ってて、ついに来た!!
 冬のそら、星空を思いっきり吸い込みに、岬へ。
 寒いけれど、ごろんと横になる。
 視界の全てに満天の星空。BGMはもちろんあれ聴いちゃうでしょう。
 レイ・ハラカミの暗やみの色、outro。
 顔の上を冷たく吹く新しい風。草の匂い、山の匂い。
 流れ星。お願いごとを3回唱える。
 人生で一番自然と一体化してたかもよ。ふぅ~。幸せ。

 宿に帰って、停電の食堂、ロウソクの灯りの中、小さい地球儀をくるくる回した。
 ネパールは日本とこんなに離れてるんだ。
 次はどこに行こうかな。
 出会った旅人はどこにいるかな。
 友達が今いる場所が、インドの最南端だとわかって、素敵だなと思った。
 
 nckjsa;dshf@eiuhfkjdsnfladsbfs

cxznds;fkvbsfljhbvhjbfsapdfhsidufh


 それにしても、あんまり喋らない俺と猫さんの間にある会話はと言えば、
 
 「料理来ないねぇ~。」
 「何が起こったんだろうねぇ~。」

 山のご飯はコックを呼びに行く所から始まり、コーヒー一杯が45分~1時間かかる。笑
 しっかりした料理だと、2時間は見ておく。笑
 もう何を頼んだのか忘れて、ダラダラ遊んで、そういえば、遅いねぇと話す。笑
 
 nagarkot hjagjhcvbdhsgfouehrfjkldh

bkvkgkghljb

 ほんとご飯に関しては笑わせてもらった。
 ある日は、ラザニアを頼んだら、1時間後に来たのはマッシュルームスープだった。
 「これ、ラザニア??」って聞いたら、
 「yes, this is ラザニア」つって笑って出してくれた。笑
 これはラザニアの前に出るスープなのか?!とパニック。笑
 猫さんはある日、カフェに入ったら、
 今日はシェフがいないから俺がチャーハンつくってやるって、
 ヒッピーの兄さんに作ってもらったんだって。
 ベーカリーに入ったら、実は今日はパンが無いんだ・・・って言われたらしい。笑


 明日の朝日を見る為に、9時位にはそれぞれの部屋に戻って就寝。眠いし。笑
 まるでジグソーが出てきそうなタイル張りのトイレから聴こえる水の音に
 ビビりながらも、ナガルコット最高と思いながら眠った。
 目覚まし時計は、明日の朝5時半に鳴るはず。

 bagrkot jdsapcncnadjks;fk

 続く。

 chavo

moon rise

2012/02/08 20:50

 jkdls:fwhfksdjfh;oewuf;weoiru

 雨の朝の停電の台所。
 すごく時間をかけて卵とじゃがいものサンドウィッチを作った。
 ゆで卵の色がとてもきれい。
 気怠く 台所のお仕事をする時には、UAのランドリーから愛を込めてを聴く。

 njdk;afueypfhjks:dfjoe:ofi

 こないだ買ったフライパンのお陰でパンがおいしそう。
 こないだ買ったフライパンの取っ手が入っていた箱。
 可愛いから飾ってる。

 ncm;sdhfpiueyah;f


 熱いチャイを容れて窓辺で煙草を吸っていたら、
 「今日は素晴らしい天気だね。」
 と、ループがやって来た。

 インドのカルカッタ生まれで、詩を書いている旅人。
 数日前に、フルムーン間際の屋上で出会った。

 jdk;afhuepiufga;ejkwhfs;oidu@ewifj

 詩集を出版するから、挿絵を描いて欲しいって話があって、
 こんな雨降りのカトマンズの日は、打ってつけの相談時間。
 俺はループの詩から絵を描いて、ループは俺の絵から詩を書いた。
 そして時々、雨を眺めた。
 聴いていた、Ametsub の意味を話した。
 
 詩なんて、それはそれは難しい、感覚最優先の単語だらけだから、
 正直20%位しか理解できてない。
 だから、ループが読み上げる詩を聴いて浮かんだ雰囲気を、
 描きあらわす。
 寂しいことと、幸せなこと、両方感じる、とか。
 古い二つの並んだドアっぽいな、とか。
 
 突然自分だけの世界に入り込む時間や、
 完全には理解し合えないこの間を、
 ループは フラストレーション & ビッグリスペクト
 と言っていた。
 
 一体どんな詩集になるかな。

 最近月の絵ばっかり描いていたところに、
 ムーンライズを見た話をしてくれたループ出現で、
 また、月の絵を描くことになりそう。
 
 月のタトゥーを持ってから、月を見つけるのがうまくなったのは
 気のせいかしら???

 chavo draw hjsdka;fukrefhsdjkhf;asiuef

 chavo

くろい鳥の話。

2012/02/03 22:23

 fhs;jknfadsnf;ewkhufphfnjsk


 PON-ponさんがくろい鳥の写真をくれた。
 だからその夜は、大好きなビートルズのblack birdをたくさん何度も聴きながら、
 くろい鳥の絵を描いた。

 描きながら、cojyaに鳥の描き方を教えてもらったことを思い出した。
 やさしく、きれいに、上手に教えてくれたこと。
 体がこうあったら、羽の方向は、 こう。


 夕方には、左手の指全部に、ツバメが飛んでるタトゥー持つ
 素敵な女の子に出会った。
 中指には木が生えていて、こんなセンスが溢れた女の子に出会えて、
 心底幸せだった。


 猫さんは魔法にかかったみたい。
 朝起きて、明日日本に帰ろう、だからタトゥーをもうひとつ。
 そんな考えが浮かんだんだって。

 夜、2度目のタトゥーを彫る。
 ありがたい事に人気のあるデザインに、くろい鳥を休ませた。
 それぞれ少しずつ違って、どれもその人らしいこのデザイン。
 
 chavo tattoo hjkdsa;fheflbds

 静かで、きれいな音楽を聴きながら、彫ります。

 chavo tattoo hjdska;fueywfhjsdla

 くろのライン。

 chavo tattoo hjkdsa;fuewlfdsjh

 くろい鳥はくろ色に。くろい丸もくろ色に。塗り込みます。

 chavo tattoo hjsdka;fhiuewyfhsd

 chavo tattoo hjdksa;fhuewfgjhsdlf


 くろい写真。

 chavo tattoo hjdskaf;hkuerfgjhsdg

 chavo tattoo hjdf;haeiugsfhjsdgfla

 完成。
 
 chavo tattoo hjkdsf;aeiuyfjhbaglshdgf

 chavo tattoo hjdskafliewtfjhsgdfieug


 black birdがたくさん飛んでいた日だった。

 色んな種類の幸せを、運んで来てくれたんだろうな :-)

 chavo drawjkl;aflgdhreihgdsjbfa

 chavo

 P.S. ナガルコット最高!!後日UPします :-) 長いです。笑
 Home 
