
--/--/-- --:--

昼の遊びと夜の遊び、昼の音楽と夜の音。

2011/10/19 01:28

 体に毒とはわかっていても雰囲気ものだからね。
 うまい。深夜の煙草とコーフィー、俺ミルクものさしは4cm位かなぁ~~


 秋晴れのお休みに、頭に浮かぶはゆらゆらボート。
 with 妊婦さん。
 妊婦さんとボートに乗るのは2回目。
 漕ぎ方にも真心をこめます。


 znusfyueiokd

 cndfyugbragu

 お腹の子の名前をそっと教えてくれたよ。
 とんでもなく俺等好みの名前。
 遠くから呼ぶのが楽しみだなぁ。

 cnaiudfnjmvhg

 ビートルズからスチャダラまで。
 一緒にアムスのボート上に住もう計画を立てていた10年前。
 どこまでも幸せなだらけかたを追求してきたんだな。
 だらだらボートが大好き:-)

 cXZMJKzfihgaouy

 oimfhouyg

 zndddo

 こうなってくると、もう神様の贈り物だな。
 産まれて来る子も一緒に何度でも乗り込むZ!!
 ゆらゆら だらだら ポロンポロン ギターの音。


 夜は深まって、先週末。
 下北沢ERA、ゴクゴクボーイのイベントだよん。
 今回もありがとう、やっぱり格好良すぎるんだっ!!

 着いたらちょと始まってた、さぁさぁ、
 Vancouver Delicious Vegetablesだぞ!!!

 zomjgigyf

 vzdsjlhvfou

 相変わらず格好よくて楽しそうで、
 毎度毎度黙って見ていられない。笑
 最前列へ行ってしまうよ!!!

 しかも!!!
 バンクーバーがUPされてるぞ!!
 みてみて!!これ見て!!
 ひゃっほーーー!!
 ↓

 YEALO!

 Katahaba君 頭良さそ~~!
 さすが神童と呼ばれた男!笑

 メキシ子個展今月19日から始まるみたいです。
 10月22日はOpening Party!!行く行く!!

 詳細はこっちだよん→AMP cafe

 謎の胴上げをされてたshiiが思い出深い夜、
 「これから面倒くさいライブやるんで~」って、Fragmentが始まって、ビビる。

 
 vdjlnysfuyaiufh

 たしかになんだか面倒くさい!笑
 けどうわ~~~~~~~ってなる格好良さ!そう、クソかっこ良かった!!!
 ずるい!!!!


 いやいや、いい音いいライブいっぱい見れてお腹いっぱいのところに、
 染み入る曲をかけるこの男、Kohtoku。

 vnzjkzhfpshd

 染み入る。じわじわと良い夜だなって気持ちにさせてくれたよ。
 前髪超不自然だったけど。笑
 
 そしてやっぱりこのセリフを言わせておくれ。


 さすがオタク!!笑
 いつも素敵な夜の音をありがとう!!:ー)

 

2011/10/12 00:37

 ナマステみなさん、キンモクセイ!!
 
 オレンジ色の小花がなんて心地良いんだろうか、秋!!

 お久しぶりです:ー)Big smile
 今日のお昼にやっとやっとやっとの完成。
 
 Open The Sesame!


 chavo drawfhalerfjklcd

 chavo drawdjaakf

 chavo drawjhlajkohrbf

 chavo drawhdkjhalf

 一体何本煙草を吸ったか。
 何桁の独り言を言ったことか!!笑
 彩れ彩れと煙いお部屋で向き合った一枚です:)

 今日から始まった、鎌倉の麻心cafeでのチャリティー合同展に参加させてもらってます。
 誘ってくれたcojyaありがとう~!!
 今日は搬入へ。

 cnakjdhfnnne

 大迫力のcojyaの絵が見えます:ー)
 18名のアーティストが集結です。
 初めましてだらけで、どのぐらい奥深いんだろうってアーティストさん達だらけで、
 ただただワクワク。
 今日から11月11日まで展示しています。

 詳細はここのところだぞ→ CHOISE!

 麻心さんのHPはこっち:)→ magokoro

 是非!!最終日はパーティー!!ライブもあります!!
 ナマステ鎌倉の潮の匂い。


 n+sjd   bcidhjb

 背がおんなじの友達できた。笑
 ダブルピース。

 chavo
 
 Home 
