
--/--/-- --:--

T T T

2011/07/31 02:33

 Tシャツのことを考える。
 可愛くて涼しくてラクチンで欲しいTシャツに会えた時の
 握りしめ方も半端じゃない。

 chavo Tってのがあるんだよ。
 3枚あるんだ。
 
 1枚目はスタジオから出してもらったやつ。
 画像がない・・・ぷぷぷ。

 2枚目はこれこれ!

 chavo aflhjjjjjjbcfj

 chavo tattoojfkalhfbru

 旅仲間、モンチの結婚式の引き出物!!
 
 今見ると、なんとまぁ結婚式なのにぐるぐるさせたねぇと思う。笑
 でもたまらん!!!
 
 そんなモンチ、お母さんになった~:ー)
 おめでとう!!産まれるまで女の子だと思ってたら、男の子だったらしい。
 いきなりわんぱく!!
 
 そしてありがとう!!
 身内が着てるの見てとっても嬉しいchavo T だZ!!!
 これ着てインドも練り歩くZ!!!


 3枚目はこの間のキリンガーT、完成です。

 c;dskhunpauyf

 chavo tyaubkhjk

 
 キリン!キリン!
 早く着たいぞ~~~!!!
 キリンガー、8月6日はslowcampにてライブ!!
 い・き・タ・い・!!!!!!!!!!
 Tシャツもツアー中売ってるみたいだけども、
 どうもSサイズがあと2枚らしい。笑
 そしてLが大分あるらしい。笑

 みんなほそっこいんかなぁ。
 アコースティックに揺れてキリンも揺らしたい。
 行きたいZ~名古屋!!!
 その他のキリンガーライブ情報はここだよん↓

 Kiringer HP
 
 そしてある日、やっぱりなんだか幸せだ~ってなメールが届く。

 名古屋のslowcampのロゴを気に入ってくれたお姉さんに、
 ロゴを元にしたタトゥーを彫った。
 その後も別のデザインを彫ってくれて、仲良くなったお姉さん。

 こんな写真をくれたよ。
 at slow trip.

 chavo tyahknhjlv

 幸せ者すぎだろう。
 なんて可愛いことするんだっ姉さん!!
 ちょっと顔酔っぱらってるけども!!笑
 なんだかたまらない瞬間。
 slowcampの魔法もホントすごい。
 もっと彼女みたいな笑い顔が見れるよう、絵描き部屋にこもろう。
 そんな素敵な事が起こるから、どっぷり一人で暗いお部屋でも大丈夫。
 
 名古屋行きたし。
 会いたし。
 そして勝ちたい。
 ギャモンと大富豪!

 
 

想いは何色に溶け込んだかな

2011/07/22 03:37
cbaliuewyfpaewiun

chajs;fyepupwiu

 ここで思った。
 
 おれぁー こんなワクワクした絵 描きたい気持ちじゃないんだよっっ
 もっとおぼろげなやつ。

 
 そして数時間、上から重ね重ね、
 気付いたらこんなんなった。
 まだまだ。

 cahk;uifnpynrutg

 
 ものすごいタイミングで放り出して眠ったり、
 やっぱ柑橘系だろってひとりごちたりしながらこんな時間。

 cajk;hfuiewfp

 パレット洗おう。
 
 vhapiurygbte70q

 こいつは端っこが丸まっちゃったから困った。
 どれくらい困ったかって、
 シュルシュル~って三つ編みほどけるくらい。


 上から描くから日の出までに頼むよ。
 乗っけるか。
 重たい鳥図鑑!!!

バンクーバーのスペースシャトルをもらった。

2011/07/17 01:35

 bjclahschjsd

 ドッカーーーーーーン!!!

 暗い照明の中何度も打ち上げてみた。YSOLがくれたぞ!!


 昨日は下北で久しぶりに Vancouver Delicious Vegetables !!
 ヤベミルクさんのリリースパーリー。
 
 でもchavo-は体の具合が急激に悪くなり、
 バンクーバーのライブ後、フラッフラの体でイベントを去り、
 この歳で軽やかにチャリに乗りながらゲロゲロしました。
 夏ですね。
 

 とっても楽しいイベントだったみたいで、最後までいれず残念 :'(
 ERAのゴクゴクボーイのイベントはいっつも間違いなく楽しい。
 好きな音、初めて聴く音、いっつもド・かっこいいんだわ。
 ありがとう!!
 さすがオタク!!!笑

 
 そしてVancouver Delicious Vegetables!!!

ghajkghetft
cna;sdkfhauewp

 ちょっと昨日のイベントの写真じゃないんだけども~~・・・sorry.
 お絵描きバンド。YSOL VASU SHIIの3人組です。
 I am a BIG fan!!!
 いっつもポップで格好良くてな、何より3人が仲良く楽しそうでな!!
 ドカラフルで弾んでる!!
 昨日のライブは3人で山登ってたよ。
 VASUがパッと見 大泉 洋みたいだったよ。

 ck;dshc sudhcpu

 いつかのバンクーバーのアトリエ。ぶらさげたがりのいいお部屋。
 
 cj;vewhfync@q@

 お絵描き担当YSOLの絵がたっぷりペタペタ貼ってあるよ。
 センスたっぷり:-)怪獣の絵が好きだー:-)

calsduhfapea

 絵描き2人が遊ぶとこうなる。
 暇つぶしの飛び道具をたくさん持ってる人が好きです。

 合作お絵描き楽しみだZ!!!
 No more gerori.

 

 afncuepwinupr

 最近夜更かし癖が付き過ぎて、気付くと朝。
 それはsunday morningだったりwednesday morningだったりするけど、
 いつもの定位置が、夕陽側を見る位置で、
 朝日はあんまり見て来なかったんだと知った朝。
 選曲も西陽寄りなのもそのわけか。

 vjaoeiufnecue


 視線を落とすと柄 on 柄。
 今度何個お花咲いてるのか数えてみようっと。

すぐそのセリフ

2011/07/14 01:40

 ヨーグルトおいしいね。
 えっ  って思うくらい。

 
 fjal;ejwuf

 暑くて狭くてスパイシーな匂い。
 完全東南アジア。下北沢ってのを存分に忘れます。
 
 fha;wieuf

 お昼御飯。ガパオ。うまい。


 fha;ewiuf

 夜御飯。エビフリャイ。うまい。
 さすが37年前から変わらぬ味。
 

 
 vja;ioyf@fw

 午前中に見たガガの決めポーズ。
 軽めに白目むいてるね。

 それにしても、お外も屋内もすれ違う人も食べるものも夏っぽい。

 
 夏っぽいなぁ~~
 青いもん。真上。

バイオリン

2011/07/11 20:57

 まりぼんがバイオリン弾きたいんだって。
 
 でも独学じゃ無理だって言うから、

 深い森に行けば一本くらいバイオリン弾ける木いるよっ て

 アドバイスしといた。


 cnk;aoureugy


 おばけクッキーつくった。


 nj;ahjsdfur


 少し薄暗くなってから聴いた。


 

Nocturne

2011/07/09 22:27
cnda;kjhsfoe

 7月9日の朝ご飯。
 ハムにマッシュールームが入ってて、ジャムは誰かの手作り。
 暑い。
 視界の真ん中より左に、姉マリボンのチェコ土産の操り人形がぶらさがってた。
 なにを思いながらこの子にしたのかな。
 ホウキ持ってて、黒い服。
 でも赤いリボンはついてないんだな。
 何十体もいる操り人形の前で、笑いながら選ぶ姿を想像しながら、
 バターとマーマレードをおいしくからめます。

 肘をついて煙草を吸う。
 残るだろうと思ってたハムが残る。
 俺が好きなのはそういうこと。

 chavo-draw kirin

 きりん。首が長くて(しかも自力で伸ばしたらしい)走ると速い。
 吉祥寺で歌う唄うたい、キリンガーの為に描いた。
 Tシャツにするってさ!!
 楽しみだな!!
 コレ描いてるときは大抵のことの感想がキリンがらみだったよ。
 苔を触っても、

 あっ、きりんっぽい。。。

 kiringer HP

 夏には全国ツアーへ繰り出す模様。
 slow campで出会った彼。
 是非 slow campのライブで横揺れしたい~ :ー)
 Na ma su te !!!


 chavo drawj;ofuf
 
 chavo drawjkjcds;


 だいたい高いところに腰かけて、chavoは元気です。
 blog書かないとな。
 短所は??と聴かれたら

 女らしさ極小

 と、答えるでしょう。
 
 長所は??

 どこでも大熱唱。あと猫背。

 さ、下北沢へ踊りに行ってきまーす♪♪♪
 Ametsubu君やNumbさんドキドキする程楽しみだー

 けれども今はこればかり。


 

 see ya :-)
 
 Home 
