
--/--/-- --:--

絵本

2011/03/31 02:45
 ナマステ。
 色んなことがありました。
 こんばんは。
 地震の翌日にひとつ年を取って、キャンドルの光でケーキ無しのお誕生日。
 いろんな情報といろんな行動。
 3週間前とは確実に違うお家の外。
 
 chavo-は変わらず、絵を描いたりタトゥーを彫ったりで、
 まず周りの人を幸せな心地にできるよう行動。
 これは前から変わらないもの。
 ただ、カラフル度が増しました。
 できるだけカラフルに。できるだけフワフワと。
 大切な人や、隣人と自然に出て来る様になった助け合いで
 頑張って行きましょうね。
 離れたところで頑張ってる人達や、これからの毎日へ繋がります様。
 
 原色だらけの絵の具を絞り出して、
 ついに完成!!!!!!!!!!!
 大きな木の絵。

 chavodraw-55

chavodraw-78

chavodraw-665


 喜んでくれる顔と、眺めて笑ってくれる顔が見たいなぁ。
 木、カラフルだなぁ。
 名古屋のslow trip って美容院に飾ってくれます。
 
 ある日のお客さんが、「あの絵の感じで。」ってオーダーしてくれる日はくるかな???
 お楽しみ会!!
 ニョキニョキ。

 
 タトゥーの写真もたまってきてる夜なので、
 後日UPしまーす :ー)
 
 出だしのギターがたまらない。なんて心地いい名曲なんでしょうか!!!
 みんなで大きな木の下で聴きたいんだよ。
 
 ナマステ。

 
 

お家へ帰る

2011/03/10 01:39

 ナマステ夜。
 こんなにblogさんを放置してしまうその理由とは、
 大きな絵を描いているからなんですね。
 筆を置いてからの睡魔には歯が立たないWa~~~
 眠るのが相当好きだと最近自覚。
 ナマステスヤスヤ。
 
 
 春の陽気で気持ちがよくても、お家へ帰る。
 実家がものすごく居心地が良くても、やっぱりお家へ帰る。
 羽根がまっすぐ刺さってる可愛い帽子が目に入っても、
 やっぱりてくてくお家へ帰る。
 
 お家で俺を待ってる木の絵がいるからに。

 chavo-draw-10

 おー元気そうだね~
 髪切った??
 可愛いね~~
 でも俺がもっと可愛くしてやるよ、と
 チャラ男っぷりを発揮しながら絵の具を余る程に絞り出す。
 
 西は名古屋の大切な旅仲間、印堂君。
 slow campに続いて、slow trip開店。美容室!!
 おめでとう。
 信じられないくらい可愛いお店。
 この子はslow tripに飾ってくれる絵で、chavoの手はここずーっと絵の具色。
 
 ccads;j

 可愛すぎるお店の雰囲気を、今度盗撮しに行こうと。
 UPしちゃうZ!!zzzz!

 slow camp の 象さんと、
 
 ssssssss

 slow trip の 象さんが!!

 slow-trip-chavo

 その大きな背中に乗せて、
 インド時間へ連れてってくれるはず。

 slow camp HP

 BIG ナマステ

 chavo
 Home 
