
--/--/-- --:--

da monde

2011/02/26 22:29
 ちょろっと前、わたし岐阜と名古屋行ってきました。
 主な行動は、
 大富豪と大熱唱とおいしく煙草を吸うこととお絵描き。
 
 cNNkldh

 わたしシルエット。
 みんな見て見ぬフリをせず、遊ぼうよ!!

 vndf

 めずらしく観光。名古屋城。映り込みたがるまきにゃん&けーし君。
 お世話になりました :ー)

 vxnjze

 背景青空。
 良く響く口笛吹いたら、シャチホコさんが来たんだよ~。

cdalhs

 これを選ばずに何を選ぶ、缶コーヒー。

 mm;u

 のどか~~
 名曲を流して流して運転席も助手席も後部座席もダラリとしてきて、満月。

 プロドライバーは新発見した大きな橋まで車を走らせる。
 
 ca;idfe

 人っ子一人いない橋。眼下には真っ黒な谷。噂の漆黒ってやつですよ。
 滞在時間は3分くらいかな~。笑
 気持ちよかった~3分間。笑
 次は真っ昼間に:ー)
 口笛吹いたら谷間からシャチホコさん来てくれっからね:ー)

 czks:f

 夜まで続く、大富豪。
 トーキョー代表、出すカードに覇気をまとった・・・??
 また遊ぼう!!チョコミント美味すぎたZ!!!
 チョコレイト漬けだ。

 caj;di

 まきにゃん家のギョキンにバイバイして、向かうは名古屋。
 

 caj;eiu@f

 開店前の Slow Camp前にて、ゾオン系の幻獣種・印堂君を待つ昼下がり。
 
 See you in next...

coffee or tea

2011/02/26 02:05
 まーた 放置してしまった!!
 おひさしぶし、ナマステ!!
 スーパーカップやりましたね。
 メープルクッキー味なるもの出してきた。
 感想は、王国の味がする。あの王国の味が。。。

 
 しゃてしゃて、今日はなかなかタイミングが合わなかった
 天狗達と唐揚げ食べました。

 czK+SIU

 cs.djh;

 ほっけ一匹ひとりで完食。RIE.
 タトゥーでは、綺麗なお花を咲かせてくれる。艶っぽさ半端無い。

 c+SCJiu

 謎のポーズ、cojya.ぐるぐるカラフルぶっ飛んだデザイン。
 後ろに見えるは猫背代表。夢見心地デザイン。

 cNkjdosui

 尋常じゃない独り言の多さ、NAO.
 でっかいトライバルデザイン大好き。

 czMLK*Sd

 居酒屋で三脚をセットしてくれるお父さん。
 あんなに居酒屋でフラッシュたいてんの初めて見たー。まぶしー。
 
 たわいもない会話がダラダラ続き、(やっぱり節々に天狗話)
 よく食べよく笑いよくありがとうを言う、いい奴らです。
 明日もNAOが豆を挽いたコーヒーから朝が始まる。
 ありがたや。
 
 cj:iuaeoy

 ただ、集合写真とかほんとちゃんと撮れん。

suru suru

2011/02/17 01:20
m_oio





ckftriytuy

Roof Topが好きすぎるのを再確認した2月。


xdjtdtur



uoi@@]

山積みのミルクチョコレイトがchavochocoへ変身する2月。



/lj/o




bljulyu


粘土細工をすれば天狗を作ってしまうくらい天狗漬け、2月。


b,huiu



bli:ipo

ちゃくちゃくと手配書がインドにばらまかれてる模様、2月。
BIG NAMASUTE Jack & Taku.


そろそろ西寄り、名古屋方面へcampしに行きます。
See ya!!!


よく両手を広げるchavoより。

Strawberry Fields Forever

2011/02/06 03:28
 眠れぬ夜にはアコースティックギターの音がいいです。
 
 こんばんは。ゴブサタでした :-)
 Demo Sequenceのストロベリーフィールズたまらん!!!!!
 草原以外考えられんね。
 染み込む染み込む :-)
 俺に竹笛を!!!

 
 しゃてしゃて、
 もののけ姫みたい!!なタトゥーを持つお客さんが再び!!
 わーい :-)

 もののけ姫。
 
 kan2

 この日は右肩甲骨にある太陽さんの上と下に、
 前々から二人で企んでいたサンカクデザインだぃ。

 chavo 0

 chavo 1

 "一番下の、サツマイモみたいなのがたまらない!!"って言ってくれました :-)
 彫り終わって、腰のタトゥーと眺める。
 
 " これは全裸コースですね "
 アワアワした~!!すんごい可愛かった~!!でも写真忘れた~!!
 テンション上がり過ぎたっ。
 我を忘れるタトゥーが彫れて幸せです。
 どうもありがとうございました :-)
 笑ってこらえて。
 
 
 気付けばエンドレスリピートなストロベリーフィールズ。
 そろそろギター弾き過ぎて指疲れてきちゃうかしら???

 気付けば天狗祭りや2月1日も過ぎて、その日は節分。
 節分タトゥーイングは、コウモリと、雲が入った朝と夜を足首一周。
 チャボドロー全開で、と嬉しい楽しいお題 :-)

 chavo3

 chavo2

 玄関に、コウモリが休みにくるらしい!!
 コウモリを彫る理由がなんて可愛いんだっ!
 コウモリ同士会ったかな。わくわく。
 びったんこにお似合いでまたまた嬉しい!
 
 始終 心に留まる言葉をくれる女の子。
 ありがとう :-)
 いい絵が描ける雰囲気が広がってきます:-)

 chavo 00

 最近はカクカク流れるデザインが流行中。
 どんどん生まれるぞ。
 
 それにしても、人の温かみってすばらしい!!!


 ではは :-)

 chavo天狗
 Home 
