
--/--/-- --:--

オレンジピクチュア

2010/11/30 00:52

 アメ玉を大量に用意して、
 大爆笑の準備をしたら、インディアンさんが来る日。

 hy

 足の甲へ とつにう。
 ワクワク度も8倍増し!!!
 
 hyhyh

 アメ玉の話を引っ張る引っ張る!!笑
 話題は とにかく試した方がいい、液体状のアメ玉。
 宇宙食にもそろそろ認定されるんじゃないかって位の濃縮具合らしい。
 
 宇宙飛行士にとって家族の写真の次くらいに大事ですわ。

 って言ってました。
 
 試したいけど家に魅力的なアメ玉がないz~~
 次回は完成予定。
 完成したらまたupするって噂でコックピットはもちきり!!
 楽しみです。
 
 
 
 ty

 写真は少し遡って、シーシャ屋さん。
 レモネードと紅茶で乾杯。おかえりRYO君。

 トルコのイスタンブールで出会った彼は、
 実家が超近かった。
 なので度々遊びに行くけれど、ド変態。
 何度も言うけれども、
 彼の肩書きは バンビエンで一日メントス3本。

 
 tyty

 この日も、相棒コンタクトボールで俺等を半分夢の中へ。
 すごいすごい!超仲良し!さすが一日8時間やってるだけあるZ!!
 
 tytyty

 日本で遊んでも、すぐにモコモコの大自然が広がるどこかへ旅立つ彼も、
 花火師なる素敵な職業の本腰をいれるらしい。
 どえらい楽しみだ。
 彼の話は最高に幸せになれる!
 なおかつ声から太陽の匂いがする。
 
 しかしバックギャモンが勝てないので悔しいところ。
 mmm....

 そいからシーシャをくれました。
 どうもありがとう :ー)
 フレーバーも1年分以上!!リコリスがお気に入り:ー)

 hjhj

 tyt

 大魔導師の杖っぽい。左手が中途半端できまらず。

 おかげで我が家で楽しいシーシャ!!
 ありがとう!!
 メントス食べ過ぎ注意だZ~~

 m,m,

 

ラブリーバンビ

2010/11/29 01:03

 だいたい曇りがち、ロンドン。
 
 dsdsds



 xsx
 
 こんなんと


 aaq

 こんなんが

 cdcdcd

 大分インドアで生活、約10ヶ月。
 この写真は実は大晦日っていうインドアっぷり。

 ちょっとパーティーなんかして、ワインを調子にのって飲むと、
 翌日は大体風邪。

 赤鬼とエイリアンと呼び合っては、身内ネタで大爆笑。
 夜の散歩道を灯すオレンジの街頭の雰囲気。
 話題はドラゴンボールの結末。
 
 「サーターン! サーターン!」
 
 dsdss

 そんな相棒バンビ、
 
 dfdfdf

 kekekeke 結婚!!
 シャァーーーーーーーー!!ってエイリアンの効果音が!!
 いやはーーーー幸せすぎる。
 可愛すぎるだろ~こんな嫁!!!ずるい!!
 でもエイリアン1幸せな家庭になる事をロンドンの青リンゴに願います。
 おめでとさん!!!

 tytytytyty

 バンビ aka モニカ。
 タカさんから直筆メッセージ。素敵!!

 
 uiuiui

 ブーケは彼女の物。ロンドンから駆けつけた、マリーさん :ー)
 久々会えて嬉しかった~ 笑ったZ~~!!
 大分お世話になったうえにいつも大爆笑させてくれた格好良すぎる姉さん。
 
 ロンドン生活長くなるとね、
 おうじが婚姻届書いてる写真で
 「あっ履歴書書いてる!!シュールだー」とかね、
 キャンドルJUNさんを
 「キャンドルジューサーってすごいな日本。」とかポロリと言う。
 
 xcxcxc

 ガキンチョに挟まれるマリーさん。
 
 今度は俺等が花嫁を挟もうよ。

 kikikiki

 フラッシュ嫌いなのでぶれちゃった!でもいーね!!
 すごく幸せな日だよバンビ~!!
 またボートの上に連れ去ろうと思います。
 
 sas

 ラブリーバンビ。
 

 awa

 ライオンパワー

ウェルチとスプーンとアルバーナ

2010/11/24 03:06

 こんばんは。
 いい月です。
 我が家にシーシャがついに登場!!
 RYO君ありがとう!!
 これで年がら年中甘ったるく生活です。
 アリンコがくるかも知れない。


 お話は少し遡って、先週末頃。
 3日連続でスタジオに来てくれた海賊達。
 
 「おっ 毎度!!」って言えます。
 
 モンローさんのお友達。
 いや~
 いい奴の友達はやっぱりいい奴!!!!
 こんな奴らに囲まれてると、悪い人はいないと本気で信じられまうす。
 
 
 初日は最高のグリーティング、ナマステを交わして、じっくり打ち合わせ。
 付き添いに来た海賊さんも、チャボタトゥーフラッシュから、
 黄猿ばりのピカリとしたデザインを。
 
 速度は重さ。
 光の速さで蹴られた事はあるかい???
 
 gggggggg

 いい色もチラリ。
 すごく似合っていました。
 お隣の素敵な意味がこもったタトゥーもますます可愛く。
 これで覇気使いだZ!!!
 
 なんせ海賊団なので、始終、ワンピースの話。
 3日目にはワンピース単行本が施術室に積み上がる!!
 
 「このコマ見て!!」
 さすが少年ジャンプだ。みんな少年。
 メールにまでワンピースの画像が付いてきたよ!笑
 
 そんな中、Jack君のもともとあったピースマークのタトゥーの
 左寄りに、山。ティピ。ティピピピピ。

 uyuyy

 右寄りに、海。波が来たー

 uuuuuuuuu

 かわいい。
 またこのパターンです。マスクの下で満面の笑み!!
 Jack君の人柄とパーカーによく似合う、カラフルな自然のモチーフ達。
 それらを漂う弾んだ雰囲気。
 素敵な海賊さん達だ。
 懸賞金はきっとぐんぐん上がる。
 でも一般市民を傷つけないのは麦わらの一味と同じだな。
 
 
 もうすぐインドへ突入する彼らに、
 手配書を描く約束を。
 500枚位刷ってデリーに貼りまくるそうです。
 楽しみ過ぎる!!!
 ウィスキーピークに流れ着いたら気をつけて!!

bbbbbbb
 
 
 どうもありがとう。
 素敵な出会いにナマステ。


 Big thanks from chavo :-)
 

キキキ

2010/11/18 23:35


kkkkkk

 木の絵がデキテキタヨ!!!
 
 

something mysterious

2010/11/14 00:52
 チャックはある日、突然スタジオへやって来ました。
 
 1回目は見学で。2回目はもうスタジオも閉める頃に登場。
 
 右足にある、おばけ?のタトゥーを、
 「colorful and something mysterious...」
 
 chavo-は飛びつきました。
 ので、本日、お化けはイロイロカラフルに、ミステリアスに変身。


 qqq

 これから彩らせてもらいます、よろしく!!

 qqqq

 Black終了。ワセリンでテリテリ!!

 qqqqq

 青い色達、終了。
 一色一色加わるごとに、ワクワクしっぱなし。
 マスクの下で満面の笑みが止まらない。
 アワアワする~~~

 

 qqqqqqq

 DEKITA!!!!!
 
 
 qqqqqqqqqq

 かわいいZ!!
 美術館でいろんな名画を盗んで来た怪盗みたいだ。
 と、まず思いました。
 チャックの最高な笑い顔をもらって、
 ホールズはアメリカでは風邪の時にしか食べない事も教えてもらって、
 優しい握手ももらって、
 嬉しさでいっぱいでした。
 

 
 ffffffffffff

 後ろでペロペロ盗撮に気付かず作業中、RIE.
 盗撮に加えて、chavoはRIEを尾行した事もあります。
 今日も彼女は色っぽい。

 See you :-)

やぁ、ホラ吹きさん。

2010/11/11 21:59

 友達も恋人も入れないところへ。
 
 誰にも渡さん、このゆっくり肌寒い午後5時。
 やっぱりどーにもこーにもビートルズだろぅ。

 lllll

 llllllll

 コーヒーはぐんぐん冷めていって、
 口はどんどん開いてくけれども、
 i podの音量はぐいぐい上がって、
 chavoは少しずつ半透明。

 いーね。
 
 動じなさがあるな~、木。
 んでも葉っぱ達は風にゆらゆら頼りなげ。
 なんだ この感極まる関係。
 
 いーね。

 
 気持ちよかったので、
 鳥 かいました。


 oo

 
 ルッチより大分大きい。
 こいつの名前は ホラ吹きに決定。

 ooooo

 後ろ姿可愛いすぎ。
 これで毎日一緒に出勤!!
 ビスケット買わなくちゃ。

 
 今日の帰り道はcojyaと二人でホラ吹きの目線でてくてく。
 二人して顔が直角に曲がりながら帰りましたとさ。

 可愛いぜ。ホラ吹き。

Peacock Blue

2010/11/08 23:18

 たしか、求婚のしぐさ。
 くじゃくが羽根を広げるしぐさ。
 俺だったらコクリと頷いてしまいそうだ。
 
 クジャクの羽。
 
 手に入れたのは太陽姉さん。
 きゃっきゃ きゃっきゃしながら、へっこんだお腹に登場。


 kkkk


 キャンパー太陽姉。
 似合う!!!
 コーデュロイもミドリのモコモコダウンも似合う!!
 ずるい!!!
 
 太陽が顔を出す、キャンプの朝に大きな伸びをして、
 チラリとこいつが見える瞬間、待ち遠しいです。
 
 どうもありがとう :ー)

 kkkkk
 
 ピーコックブルーも素敵な色だ~ :ー)

 blue

 あっちの青さやこっちの青さで、 できた!!
 
 12月のイベントフライヤーの絵。青い。
 また出来たらUP するって噂でもちきり!

 それでは。
 
 fff

 西陽の踏切 最高。

ナマステ モンローさん 

2010/11/07 01:56

 kkkkkkkkkk

 バラナシの沈没宿で、弾けないギターをかき鳴らし、


 kkkkkkk

 ジャンベを叩けば2秒で飽きる。


 kkkkkkkkkkkk

 友達を迎えにデリーまで出発モンローさん。
 子供すんごい見てる。

 kkkkkkkkkkkkk

 ノーベル平和賞を未だに狙い続けるモンローさん。
 首のタオルが本当謎。

 h

 来京。
 しいたけとモヤシに寄りかかって生きてるモンローさん。
 あとマロニー。


 彼女の煙草はTAKE FREE!!!!
 みんなもらい煙草しまくろう!!!
 
 
 今回は、企んでた太ももタトゥーと、
 OJ復活祝いで遊びに来てくれた!!!
 どんだけ復活を待っていたことか!!!
 
 hhh

 hhhhhhh

 モンチも登場。
 おじぃとおばぁみたいでいーね。
 この夜は大分ゴリラについて話した気がします。
 もちろんすき焼き!!
 心配しまくりましたが、無事、一時退院!!!!
 ホスピタルにかっさらわれる前に、喫茶店巡りを早速再開。
 
 hh
 牡蠣鍋も。
 
 hhhh

 痛みに激弱のモンローさんも、居眠りしたタトゥーイング。
 太陽と山と獅子。
 
 彼女はダライ・ラマも大好きだけれど、
 何よりもこのモチーフ達が純粋に好きなんだろうなぁ。
 そんな気がする。
 
 話すたんびに、優しすぎるよモンローさん。って突っ込みたくなる、
 思いやりにあふれたモヤシ好きの女の子。

 またおいで。

 hhhhhh

 秋の風 最高。

I Saw Red....Flower

2010/11/01 23:03

 足首のいいところに

 咲いた!咲いた!赤とオレンジのお花~♪♪♪

 bbbbb

 お似合いです。
 沖縄生まれの彼女によく似合う、カラフルなお花。
 デザインはチャボタトゥーフラッシュから :ー)
 
 f3

 いたいた!
 左上のあの子だ!!
 
 何から何まで嬉しくて、このお花は彼女を待ってたのね。
 赤くオレンジで一番綺麗に咲いてる状態のままでね :ー)

 なんか赤いお花の写真ないかなぁと思って写真を探していると。。。




 tttttttttt

 ppppp

 ggggggggg

 ,,,,,

yyyyyyyy

jjjjjjjjjjj



 あ~~

 どっかいきたい!!!!!
 寒くて眠れないからいきなり暑くて眠れないとかで悩みたー。
 鉄道で12時間泣きっぱなしとかしたー。


 そんな旅先や毎日の中で、目に入れば笑える、
 励みになりお守りになるタトゥーを彫っていきたいです。チャボ。
 Home 
