
--/--/-- --:--

似顔絵台風

2010/10/29 22:24
 高校生の時、
 暇なchavoはお友達の席に遊びに行って、
 
 「似顔絵描かして。」
 
 と言って、数分動かない様にしてもらった後
 できた!!!
 
 つって、





 yyyyyyyyyyyyyyyy


 気球。
 
 これが相当俺の中で流行ってました。

 
 しゃて、そんな話はさてさておきおき、
 chavo~は似顔絵を描くのが相当好きです。
 しかもやっぱり喜んでもらえる度が半端ない。
 たまらん!!!
 なので台風も来ているし、似顔絵チャボドローが襲ってくるよ!!
 じゃんじゃか。


 iiiiiiiiiiiiii

 cojya.お帽子をかぶって高笑い。

 y

 けっこう前の弟。

 ggg

 これでもかとラスタ おうじ。

 gg

 ちゃんこ パチカを手放さず inインドver

iiii

ド!もんのすごいそっくりPon-pon

yyyyy

 UTK From Idiot Savant

yyyyyyy

HARU From Idiot Savant

jjj

ほんとこんな子 RYO

ii

ソーセージ aka バンビ

 yyy

 帽子好き OJ & ちゃんこ

 yyyyyyyyyy

 これも大分似てる 印堂君

 iiiiiiiiii

 なっがい!! 姉・maribong

 
 手元に写真が残ってない数々の似顔絵さん、元気かな!!
 似顔絵最高!!
 
 似顔絵好きだけども、あんまり似顔絵を描いてもらうのが少ない。
 でもちょこっともらった似顔絵。
 うれしい!めちゃくちゃ喜びました。

 iii

 by ホッシー。 
 まさかの中東・ヨルダンで親知らずを抜いた後の、頬が腫れてる煙草姿。
 嬉しい。。。

 yy

 by ベーアー。
 気球の相手をよくしてくれたベーアー。
 ありがと!!
 目開いてないっぷりがいいね。
 
 
 こうやって集めると、みんなに会いたくなって来た!!!
 そしてまた似顔絵がたーーーくさん描きたくなるような、
 まだ見ぬ素敵な人達との出会いが楽しみな台風前夜でした。
 

 :ー) Big Smile From chavo

サバンナのキリンが走って、赤い花が咲く。

2010/10/25 00:44
ssss

 腰をサバンナにしたいんです。

 ってな台詞から、こんな素敵なタトゥーが~ :ー)
 きりんを猛プッシュする女の子。
 
 腰は見えてしまうかも、と、太ももに場所を変更。

 きりんが好きらしい。
 月が出てるし、きっと夜だ。
 砂埃。
 しずか~~~なサバンナ。
 でも動物達がゆっくり歩いたり一休みしている気配と、
 クネクネ伸びる木。
 
 名古屋から来てくれたお嬢さん。
 ちょっとスカートをあげれば、サバンナを持っている女の子。
 可愛い。。。 :ー)
 
 長い時間お疲れさまでした。
 寝ている間に動物達逃げ出さない様にね。

 
 そしてインドの匂いがしてきて、
 
 ffffffffffff

 今日は手が届きそうで届かない場所に、赤いお花が、フワリと咲きます。
 
 dddddddd

 俺等好みのお花が咲いて、もちろんハイタッチ!!
 赤いお花は大好きだ。
 俺の右腕にも咲いているし、丘の上にも咲いてるし、北欧にも咲いてるし、
 ピッピの庭にもきっと咲いてる。
 
 可愛いなぁ。
 鏡に見入る彼女を横目に、幸せ者達は続いて耳裏へ。
 
 wwwwww

 写真がちょとぶれちゃっちゃ。
 植物とチャボドローがこっそり漂う みぎのみみ。
 可愛いタトゥーを彫らせてくれてありがとう :ー)
 カボチャハロウィンももらって、楽しいタトゥー時間でした。
 
 完治が楽しみ!!!


 我が家でラップが流行っててしつこいです。
 しかも一単語ごとに 「どぅ??」って感想をせがむMC。
 
 だから ヤバいフロウだね。 泣けるリリックだね。を連呼します。
 
 スチャダラパーはアフタードゥビーヌーンがやっぱり好きだ~。

 
 ttt

 ddd

 cccc

 夜の喫茶店はいいやね~

EARTH DIVER

2010/10/22 23:09
 11月の27日。
 夜の下北沢 ERA。
 EARTH DIVER!!!!!!!!
 潜水艦とクジラのあいだ位のを描いたぞ。
 

 eeeeeeeee

mmmmm

 
 みんなで遊びに行きましょう~。
 握った拳はポケットの中~
 豪華なアーティストさん達。
 わくわく楽しみだ~!!

 Vancouver Delicious Vegetablesももちろん踊らしてくれるはず!!
 しかも最高に口元が緩みまくるかっこよさ。
 必見!!!!

 Positive Karma Worksの猫背と光るメガネっぷりも!!
 けむり玉 右ポケット!!
 
 詳細ですです!!!

 
 ■11/27(SAT)

下北沢CLUB ERA presents

「Earth Diver 」

OPEN:24:00
START:24:00

ADV:2,000yen with 1drink
DOOR:2,500yen with 1drink
W.FLYER:2,000yen with 1drink

LAWSON [L]71483
e+

■Guest Live

環ROY

■Guest Dj

INNER SCIENCE

TAKAMI(REBOOT/MOONAGE/BUZZ×3)

■Dj

Positive Karma Works

and more...

■Live

Vancouver Delicious Vegetables


■Live Paint

cojya


▼profile
環ROY(たまきロイ)
ラッパー/MC。2006年に1stアルバム「少年モンスター」でソロデビュー。2010年には2ndアルバム「BREAK BOY」をリリース、七尾旅人を招いたリード曲「Break Boy in the Dream」が話題となる。その他、ソロと並行してOLIVE OILや鎮座DOPENESS、□□□、Fragment、Eccy、NEWDEAL、DJ YUI、DJ MOTIVEなどのアーティストとコラボレート、5枚のミニアルバムと4枚のレコードを発表。FUJI ROCK FESTIVAL'09出演。ヒップホップを軸に、様々な音楽を咀嚼する独自の活動でフィールドを拡大している。

▼home page
http://www.tamakiroy.com/


▼profile
INNER SCIENCE
西村尚美によるソロ・ユニット。制作面では力強いドラムのグルーブと、きらびやかでメロディックな音色が絡まるカラフルな世界観を構築。イーブンキックからダウンビートまで振り幅の広いリズムとやわらかなアンビエンスをダブ・ミックスとリアルタイム・エディットを駆使して紡いでいくスタイルでのライブと、そこから派生/拡大解釈した音源ソースを大胆にプレイするDJイングには定評があり、一括りにはし難い様々なパーティー現場を日々飛び回る。また、2004 年よりアンビエントに特化したプロジェクト・PORTRALとしても活動中(最新リリースはPOPY OILとのライブDVD-R)。近年では、東京・お台場にある日本科学未来館のプラネタリウムのコンテンツ"BIRTHDAY"の音楽制作や、NPOであるLAのネットラジオ局・dublabの募金キャンペーンへの楽曲提供、OPIATEが主催するデンマークのレーベル・HOBBY INDSUTRIESからの久々の新作となるASLOPE"A Helping Hand"へのリミックス提供、アナログ/デジタルのみでリリースされていた9DWへのリミックス音源のCDリリースなど、文脈やフォーマットを限定しない多彩な活動を展開。自身の最新作は2010年5月リリースの12inch"Differentia e.p."。それらアナログ作などの楽曲を含めた新作アルバムをこの冬にリリース予定。各種DJミックスも随時発表中。

www.masuminishimura.com www.myspace.com/masuminishimura


▼profile
TAKAMI
95 年からDJを始めLOOPや、CLUB蜂でのレギュラーを努めた後、98年~05年まで多くのクラウドから支持を獲得しながら惜しまれつつクローズしてしまった、MANIAC LOVE(南青山)の「REBOOT」でレジデントDJに抜擢。06年には「月見ル君想フ」(北青山)、 07年から09年3月に至るまではAIR(代官山)での開催となりレジデントDJとして活躍中。

他、テクノ、ハウス、を問わず都内、地方または、07年には香港など、さまざまなパーティーでゲストプレイし意欲的な活動を行っている。

CRISTIAN SMITH、HARDFLOOR、SUBHEAD、MARCO BAILEY、CRISTIAN VARELAなど来日時にもプレイし、「TECHNO」を基本とした、独自の選曲と安定感のあるプレイスタイルは、幅広いオーディエンス、DJの間で評価が高い。

▼home page
http://www.takami.info/
http://takamidotblog.blog123.fc2.com/
http://twitter.com/djtakami

▼profile
VancouverDeliciousVegetables
2008年結成。ペインター
YSOL、ビートメイカー/MPC奏者のsii、映像・プログラミング・また全体のライブシステムを構築するヤマウチヒロシからなる、ニュータイプなハイブリットライブユニット。 YSOLのライブペイントをリアルタイムに投影する映像はsii の演奏信号によって変化し、プログラミングによってコントロールされるエフェクターはサウンド、ヴィジュアル双方に反映する。ヴィジュアルとサウンドは相互に影響し合い、計算された演出とライブの偶発性を兼ね揃えながら、視覚と聴覚を全く並列に同時進行で刺激する。また、ライブ用のパソコンを手製で制作してしまうほどのデジタルへのこだわりと、 ysol の絵、ライブで使用する小道具や書架台カメラといったアナログな質感が共存するそのバランス感覚も新鮮な心地よさがあり、このユニットの独自性といえる。
 


 ではは!!
 See you in 横揺れ.

サルバドール

2010/10/18 00:48

 先日のタトゥーは、またまたインドで出会った若者。
 出会った時、彼は10代で、
 ガンガーの見える屋上でブレイクダンスをしてました。
 デザインは持ち込みデザイン。
 
 chavo-は彼を鬼才と呼んでいます。
 信じられない絵描きさんです。
 声の小ささも信じられないです。笑
 
 施術中、chavo-は彫るのにド集中。
 鬼才も瞑想にド集中。
 とても心地よい穏やかな施術。
 でもポツリポツリ話す言葉がセンスたっぷり。
 偉大なアーティスト、彼はどこまで行くんだろう。
 
 ルーブル美術館に飾られたならば、
 もちろんローラーブレード履いて、どんな名画も通り抜けて一番に見に行くZ。
 近々鬼才Tシャツが巷に出現するので、
 手に入れたらUPUP!!
 
 kkkkk
 
 NO XYLOCAINE
 
 
 今日は大きなオーストラリア人の旅人さんがスタジオに!!
 仲良し2人組。
 よく笑って、嬉しそうに旅のお話を聞かせてくれました~
 
 bbbbbbbb

 ビーサンの格が違う。
 ほんとうに大きくて、訳も分からず嬉しくなりました。

 無事に母国への飛行機が飛びます様に。
 
 明日は月曜日~
 木曜日まであと3日!!
 めっきり木曜日フェチ。
 

I'm 9 today

2010/10/15 01:15
 こんな夜はムームがぴったりんこ。
 かっこういいな~ムーム.....

 chavoのドラクエのパーティーの名前は
 大体決まって
 チャボ ポンポン アメツブ ムーム です。
 こんばんは。
 いい夜ですね。
 
 大きい絵が描きたくなったので、大きい木を描きはじめたインドアな夜。
 これからどんな枝や葉っぱが生まれるかな???
 
 ttt

 木曜日生まれかもしれん。と思って調べたら、土曜日生まれでした。
 ちぇっ。
 でも悪くない。
 むしろ嬉しくなって来た!!
 誰かと土星に乾杯したいZ~!!!

古典的あおみどり

2010/10/14 00:49

 I Am The Walrusを聴きながら、こんばんは。
 家の母親はリンゴ・スターが好き。
 chavoもリンゴが好きなのも母親譲りかな。。。
 大暴れしていいところでの控えめなドラムがほんと好き。
 今宵もかっこいいZ、ビートルズ。

 
 ddd

 紫式部じゃーないですよ。
 俺の小学校2年生からのお友達。かれこれ20年の仲。
 名をミジャカスタナーラ・ストコビッチという。
 相当の変わり者。喋りまくりの、べっぴんドラマー。
 元々が大阪出身の彼女は、目当てのライブがてら久々に東京へ遊びに来てくれた!
 
 ので、


 dd

 すき焼き!!
 霜降り肉まではあと2年くらいかかるかな。。。
 それでも卵がすぐ濁る勢いで食べた~おいしすぎ~。
 流行らせよう。
 ちょっとお祝い事があればすき焼きに!!
 
 「今日、風船が引っかかって泣いてる子供に風船取ってあげてるおじいさん見た。」
 「そいつはめでたい!!今夜はすき焼きだ!!」
 ってな。

 
 夜は更けても小学校や中学校の話が止まらない。
 昔あげた絵なんかも大事に取ってくれていて、嬉しい思い出話。
 
 dddd

 ハートでくくって、ほんとう大好きなんだなぁ~と思いました。
 毒舌でなおかつドリーミーなストコビッチ。
 またいつでもおいで~~ :ー)
 すき焼きだ!!

 ddddd

 今日はおでかけ。
 なんかしらで使えるだろうって物をよく買います。
 今日はナッガイ毛糸と、手のひらサイズのハロウィンホウキを。。。

 ccccccc

 ミドリ。

 cccc

 なんかしらに使ってみた。
 ポッケに入れた左手がちょっとイラッと来る~!
 けども載せちゃうZ、ビートルズが歌ってくれているし。

 cccccccccc

 ホウキもこいつの隣にいれば、ハロウィンっぽい。
 どーにもこーにもやっぱりハロウィンは心浮ついてしまう。
 
 そして、岩絵の具にメロメロ。
 何だこの無限大!!
 dddddd


 dddddddd

 青緑 大好物。
 最近好きな木の絵にも、色をつけようかな、ねぇ、リンゴスター。

 vv

ゆっくりしていて損した事は一度もない。

2010/10/08 00:43

 zzzzzzzzz

 気持ちのいい青空とは対照的なモシャモシャ髪の毛が~
 風にビュービュー吹かれた、秋。10月。
 5時ってほんとういい時間。
 chavoはつくづく思います。
 
 特にすることもなかったので、
 またまた秘密基地、屋上に登ってゆっくりしました。
 
 飛行機が飛んでなきゃ、時間動いてないんじゃないかなぁと
 思う位の雲の腰の重さ。
 壮観だったな。
 こっちは寝釈迦みたいな格好で、随分えらそうにぼんやりぼんやり。
 
 
 
 そして、木。
 
 xxxxx

 木は、葉っぱが少ない冬の木が好きだ~。
 大きい人が立ってるみたいに見えた時から冬の木派。

 xxxxxxx

 木曜日だからじゃないよ!!
 でもこれから意識し過ぎてギクシャクしたらどうしよう。

 xxxxxxxxxx


 秋の机の上には、
 たっぷり過ぎる程の甘い紅茶。
 ナミナミ。
 
 zzz

 猫背と青空と電線、鉄塔。
 なるべくちいさな幸せを集めた、木曜日。
 
 zzzzz

象さん・猫さん

2010/10/03 23:59
 先日のお題は。
 
 ssssssss

 この絵を、できるだけそのままで、
 美人な猫さんと、背景をしずく型に。。。

 これは名古屋の印堂君達のお店の絵。
 全く同じにはやっぱりできないし、したくない、
 どちらも大切な絵。
 
 いつか一緒に訪れて、staff全員を驚かしたいものです。


 
 ガネーシャとオレンジをこよなく愛する素敵な女性、コトさん。
 
 
 999999


 最高です。
 なんて楽しいタトゥー時間。
 同い年!!
 には見えない色っぽさ。

 ddddd

 決まりきらない女・chavo、三白眼!!笑
 色っぽさに思いっきりやられた!!チャラ男なもんで。笑
 二日間、お疲れさまでした :ー)
 いろいろなお話がたくさん詰まったタトゥーになりました。
 幸せ者。。。

 88888

 モクモク雲の中に、横顔の猫。
 キリっとしている猫さん。

 猫、猫、猫。。。。



 nnnnnnn


 きゃ~~~~~~!!!
 泡吹いちゃうよ~~~!!!!

 実家に子猫が2匹やってきました。
 一緒に遊ぶ度に発狂しそうです。
 家族揃って猫好きなので、チヤホヤチヤホヤ。
 
 chavoも生粋の猫好き、猫背、猫舌。
 サボとテンって名前を提案したけれど、却下。
 残念!!
 
 
 cccc

 姉のマリボンは、「ミカサとツカサでしょ。」って。
 それなに??って問うと、
 「ミ カーサ エス トゥ カーサ」らしい。
 俺の家はお前の家!!
 スパニッシュの思い出!!いいけども、却下。
 
 結局母親の、雷と鳴になりました。
 父親が、ライライとメイメイって呼んでるのにうけました。
 パンダ!!チャイナ!!!

 ちなみに一番上の姉の飼っている猫を、こっそり猫バスって呼んでます。
 はやく乗せておくれ~~

 nnnnn
 Home 
