
--/--/-- --:--

emico didi

2012/05/17 16:06

 cdsjkalbfiuhdfljkdbcndsblabhf

 2月の始めに出会ったから、4ヶ月間、フリークストリートでずっと遊んでたエミコ姉。
 
 帰国前夜の夜ご飯は、そよそよ夜風が気持ちいい屋上へ。
 タメルじゃなくて、やっぱりフリークストリートなんだな。笑
 お酒ではなく、冷たいお水で乾杯。

 bdjhsabfehbfdjhb

 
 俺等が出会ったのはやっぱり必然で、
 この数ヶ月にお互いに起こったこと、ほとんど話して来たけれど、
 ものすごく重要な、転機の時期にカトマンズで一緒にいれたありがたみを、
 とても実感した夜だった。

 魔法のまち、カトマンズ。
 ここでエミコ姉と俺を繋げてくれてありがとう。
 あなたの魔法が大好きです。

 dsha;ihfdslkjhcdsuhfldskjhf

 俺の彼女ばりにエミコ姉の写真を持ってます。笑
 一緒にフリークストリートを歩くのが大好きだったなぁ。
 道で出くわした時の顔のほころび方とか、身につけてるものとか、
 ちらほら見せてくれる大人の考え方、思いやりに溢れたこころ。

 そんな素敵な女性エミコディディ :-)))))))
 お別れはそんなん号泣に決まってるじゃない。。。笑
 
 別れた瞬間、エミコ姉も号泣もいいところだったらしい。笑
 その日は帰り道も、トイレも、ボーッとしてても常に涙の日。
 空港から送ってくれたメールにまた号泣。
 泣きつかれて眠って、起きて、彷徨うように街を歩いた。


 恋人かってんだっ!!!!! :-o!!!!!!!!!!!


 dsaiduhfdishfpieh
 
 duihfjdhjshfiuerhfjh

 ずーっとエミコ姉が話していた、フェルトの蓮の花。
 やっと出来上がった最初のひとつをわたしにくれた。
 チクチク チクチク、縫い合わせてくれたんだって。

 横じゃなくて、もうてっぺんにつけて歩くよ。
 嬉しいんだもの。 :-))))

 そしたらめっちゃイソリとプトゥナムにからまれたよ。笑
 
 dsaohf;dhfdksjhfaldkjhfsuhfei

 dsfuha;oihufkjshfdklhfiuehfwajhd

 沸き上がって来る感情はとってもシンプルなもの。
 
 出会えてよかった。
 これからも、
 たっぷりよろしくね :-))))))))
 

 cbxjkzbldiushzcljchdjgkjsdhgfkjgf

 
 daufheriufahdksjhfl

 まだちょっぴり寂しさ残る夕暮れは、
 格別にきれい :-)))

 chavo



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

公共の電波経由でのラブレター、ありがとう★今、ブログ遡って読みまくってたら、自分の名前が最新作で登場しててビックリしたー!すごいシンクロ、素敵すぎ!そこまで褒めてもらっちゃうと、怖くてこのブログの読者には会えないなー…笑。

偶然=必然=奇跡、だね。ありがとう!私の転機…まずは無事に日本に届いてもらわないと…!!!笑 続きはwebで!笑



No title

ふふふ:-))))
日本のみんなとエミコ姉と一緒に遊びてー :-)!!!!!!!!!!
深夜までやってるお蕎麦屋さんとか行きたいね~
俺と一緒でみんなエミコ姉のこと大好きになるに違いない。
べた褒めだなしっかし!笑

続きはwebで!!
無事に日本に届くのが楽しみだなー!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
