
--/--/-- --:--

ワンダーフォーゲル

2012/04/03 02:56

 ワンダーフォーゲルが渡り鳥の意味だってことを
 最近知った、chavoです~。ナマステ :-)

 「渡り鳥のように なに食わぬ顔で飛び続けるのかい?」



 列車をいくつも乗り継いで、インドからプトゥナムが帰って来た :-)
 やっと帰って来た。
 超寂しかったわ~
 朝起きてまずプトゥナムにナマステって言えなかったこと。

 hudshfiuewfpasjdhlNC+Shdj

 相変わらず綺麗で優しい。
 仕事を終えて疲れた俺に、
 小声でインドの歌を歌ってくれる。
 目に見えるように疲れがさわさわ抜けて行くんだな :-)

 
 最近は最高に過ごしやすい気温。
 ツーリストがたーくさんやってきた!!!
 みんな素敵だねぇ。
 お坊さんみたいな欧米人、
 よく似合ってる細いジーパンを履いてチャイを飲む女の子、
 きっちりマスクに探検帽のお年を召した夫婦。
 
 いろいろな素敵なひとたち。
 
 ある日、スタジオに現れたのは、現地人みたいな日本人の男の子。
 俺にとっては珍しいモチーフ。
 
 人魚。

 chavo tattoo hdsfheuwfhsadhlasjdh

 海に住んでいる人。
 それで、俺も彼も魚座。
 いーねぇ、こういうさりげないしっくり感。
 
 「あぁ、そうなんだぁ、なんかいいねぇ。」
 
 っていうのが大好きなんだよ、ほんとに。
 青色をいれて、月夜にゆらゆら漂ってる雰囲気で:-)
 彼も長期滞在、魚座同士で鯉のぼりの話でもしようかしら。

 
 
 そして最近ほんとに良く出会う、ドイツ人、みんなベルリン。
 チャボツリーのタトゥーを見て来てくれた、同い年の女の子:-)
 
 Happy Bird がいれたい。って、
 かーわいい鳥の絵を持って来てくれた。
 足が長くてね、ふっくらしてる、可愛いやつ。
 それにチャボドロー大暴れで、できました :-)

 チャボ タトゥーhduishpsuhfuysdglsa

 コーヒーカップ!
 たまらないよね~!俺もいれようと思い続けてるモチーフ :-)
 素敵です!やっぱりベルリンに行くしか無い。
 そしてMergrimをかけてると、ドイツ人はみんな名前をメモして帰って行く。
 ナマステ。

 夜に現れたのは、チュニジアの女の子。
 ふふふ。チョイスが可愛いその言葉を、サラサラと、左腕。

 chavo tattoo hdsafeiuwhfdsfl

 めっちゃ可愛い笑顔だった・・・。やられた・・・。笑
 今すぐ似顔絵が描けます。 :-)
 脳裏にめっちゃ残ってる笑顔だったな・・・ :-)
 そんな笑顔を貰えて幸せ・・・ :-)

 そして今日は、メキシコの男性。
 痛ったい場所に、みんなが大切にしている、ブッダアイ。
 
 chavo atttoo yzocuhiguftysa

 めちゃめちゃ動いて、もう動きすぎててタトゥーどころじゃない位。笑
 そうとう痛かったんだな、痛い場所、脇腹。。。
 
 「体に入ってるタトゥーで一番好きだ」って言って帰って行った。
 どのぐらい大きな宝物を残して行ってくれたか、
 彼は知らないね

 いろんな国の人にタトゥーを彫る環境。
 
 彫り始めの合図の言葉は必然と、
 
 「Namaste」

 chavo



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいのう~

初コメントじゃ、よろぴこ。
君のブログを読むといつもほのぼのするよ~~。
わしがいる世界とぜんぜん違うのう。
時間がゆっくりしてるようで、なんだかうらやましくなってしまうよ。
いつかロースト芋のタトゥーも誰かに彫ってあげて♪



ナマステ

いい感じで過ごしてそうね。
ベルリン来月行ってくるよん。フィンランドとね。ムーミンに会えるかねw

皆に幸せ分け与える会の発足したらキミは事務局長クラスだぁね。プフッ



No title

Marieさん :-)

よろぴこ!初コメントやたっ!!
ロースト芋が流行り過ぎててうけます。笑

ほのぼのどうもありがとう :-)
marieさんのロンドン暮らしも大分羨ましいけども!!!
大好きだぜーロンドーン!!

marieさん格好良すぎてうまく喋れなかった思い出があるZ!!笑
ロンドン行けた時には芋でほのぼの時間ですね、:ー)hihihi


スパイス屋さん :-)

ナマステ~!
何ですか、その幸せな褒め言葉!!やたーっ!!!
会合へはギンガムチェックのワンピースとか着ないとね!

ベルリンだ、いいな。俺も行きたい。
しかもフィンランド!!
スナフキンは旅に出てるから会えないかな~

帰りにはチャイの葉っぱをお土産に持ってきます!!!
ふふふ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
